横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


年があけましたね

もう、すっかり年もあけて、今日は成人式でしたね。
石川町あたりでも、着物姿の人々をちらほら見ました。
昔の自分を思い出すようでほほえましかったなあ。
20歳の時に、今、こんなことをしているなんで予想していなかった。

20歳の私の予想では
24歳頃に結婚
26歳頃に第一子出産
29歳頃に第三子出産
35歳頃は、もうすっかり大人の女性。

上記のようになるだろうかと思っていた。

実際は、
31歳結婚
32歳お店を出産(サロンを開店したということです。)
35歳離婚

う~ん、すっかり出遅れてしまったようだ。
ワンサイクルは出遅れているなあ。。。なんて、新年早々感慨深げですよ。

ワンサイクルは遅れてしまったが、まだまだこれから。。。
今年もさらにパワーアップしていくのだ!

と、新年早々鼻息も荒く。。。ぶも~。。。

年が明ける前のブログには、今年は初心を振り返って新鮮な気持ちでやっていきたいようなことを書いていた。
年が明けた今では、さらにいろいろ追求したい気持ちでいっぱいになってきました~。ロミロミの世界も、ヒプノセラピーをめぐる心理の世界も、それから新しく始まっていくフィンドホーンの世界、そしてこれからまた今年出会うさまざまな人々。。。

また、変わっていく展開にドキドキしています。

そんなんで、今年もさらに興味があることをドンドン追求していきたい♪と思っています。

皆様にとっても、その人らしい個性的な一年になるといいですね♪

こうしてリセット出来る一年の区切りっていいなあ。

それでは、今年も一緒に地球という星での生活を楽しんでいきましょう!(おっきい!)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとうございます

私も、新年に当たっては、早速、反省しなければならないことになりましたので(汗)、この機会に、今年の目標とすることにしました。
いよいよ、寒くなってきました。
お風邪など召しませんように。

反省ばかりです

こんにちは。

ほんと、反省することばかりです。。。

ちゃーちゃん、今年もよろしくお願いいたします。

さすがフィンドホーンに行くだけあって、地球規模に心が開かれ、準備もOKですね。
先日、けいこさんのところへ行きまして、けいこさんのエサレン第1号はゆうこさんだそうで、しかも、「けいこさんにはエサレンがあうと思います」とのゆうこさんの一言で癒しへの扉が開かれたとお話ししてくださいました。
私も「ことだま鑑定」第1号、そして、ゆうこさんが、クラニオってよくわからないけど、私にきっと合うと言ってくださったのを思いだし、埼玉と横浜の関係はあなどれないと思いを強くしました。
今年もよろしくお願いします。

おそれおおいです

そうですね、恐れ多くもけいこさんのエサレン第一号でした。そして、hinaさんは、言霊鑑定の第一号ですか。ほんっとにつながりますね。
クラニオ、hinaさんに合ってよかった~。
私の言うことも、けっこうあてになるもんなんですね・・・。
hinaさんのクラニオ体験を読ませていただきましたよ。すごかったみたいですね♪私も、受けにいきたくなってきました。臭くなっちゃうのかしらん。

ゆうこさんの「なんとなく」は本当にすごいって、けいこさんと盛り上がりました!
けいこさんはクラニオがクイックマッサージのように広まってみんな元気になる、ことだまを知って使命を果たしながらみんな楽しく生きる、そうなってほしいと熱く燃えてます!
私はたまたま臭くなりましたが、大丈夫!そんな心配はいりませんヨ。

そうですか。。。

hinaさん
お返事どうもありがとう。
普通は、くさくならないもんなんですか。
って、そればっかりにこだわるのもどうも、変ですね。
たしかに、クラニオがもっと身近になって、ことだまを使ってみんな楽しく生きられるっていいなあ。
さすが、けいこさん。
hinaさんにお会いできます日を楽しみにしていますね♪
お話、聞かせてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

