横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


食べても食べても太らない

ことだま。

たとえば、
「私は水を飲んでもふとっちゃう体質なの。」
なんてことを言うと、本当に水を飲んでも太っちゃったり
「いくら働いてもお金がないの。」
なんてことを言っていると、
本当にそうなってしまう。

そんなふうに言葉には力があるようで。

で、逆に「食べても食べてもやせちゃうの。」と言うと
そうなるのでは・・・
という話をお客様から聞いたのだった。

聞いたその夜は、早速、某書道教室の新年会だった。
「私って食べても食べてもやせてるの~。」とか言いながら
食べに食べてしまった。
いつもより5割り増しくらい食べてしまった。。。

「食べても食べても」ってところばっかり
頭に残っていたのかもしれない。。。

本当にやせられるのか。。。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

らしいわ~(笑)

私の例。狭いところに物が落ちたとき、「手が届く届く、絶対拾える拾える…」と唱えながら取るようにしてます。今のところ、100%拾えてるよ。
(いわゆる、アファメーション?)

「ことだま」って絶対あると思うわ~。

まだ、効果のほどはわからないのですね(笑)
今日は、私は、新年会なので、やってみよう。(^^;

効き目は・・・

Meguさん

狭いところか~。手がみょい~んって伸びてたりして。
ほんと、狭いところにものが落ちるのってやっかいだよね。

ちゃーちゃん

おお~
新年会でしたか。ほんと、気をつけないとぱかすか食べちゃうかも。でも、これをやってからお通じがいいのも確か。今年はこれでやせてみようっと!!!

ウケル(^^)

でも・・私も、使ってみようかな~~(^^;)

ゆうこりん。「本当に・・」と思ってるところに思い込み不足が感じられますyo☆
『私は必ずこの人に会えるわ』って信じ込んでいると本当に会えます。
3月にゆうこりんに会えるのも思い込みの成果かしら♪楽しみにしています♪

Leimomiちゃん
ぜひ、お試しあれ~。
ナイスバディにもなんでも、ことだまパワーでどうにでもなるらしいよ~。

ラシークさん
いやあ、一本とられましたな~。
修行します。

確かにありますよね、ことだま。。。
つい最近もありました。友人と3人で食事していて「いや~、そんなんなったら大変だぁ。」なんてことを言ってたら、その帰り道、友人から「現実となりました。」という恐怖のメールが届き、ぎょっとしました。やはり、どんなに思っても現実化して欲しくないことは歯を食いしばってでも言わんことですね。。。
これ、この前ゆうこりんのところへお邪魔する道でクラシックを効きながらふっと思ったことなんですが、「音楽」もひとつの音のつながりですよね。単なる「音」なのに、それが重なりあったり、つながりあったりすることによって、人の心を楽しくしたり、寂しい気持ちにしてものすごいパワーが生まれて。ってことは「音」にエネルギー(魂?)が乗っかっているわけで。。。となると、言葉も一つの音の集まり。やっぱりエネルギーがないはずないんだなぁ。と。。。あぁ言葉足らずがはがゆいっ!伝わってるといいんですが。

それにしてもラシークさんのコメント、わたくしも一本とられました。がんばります!!!では手始めに「あぁ特になにもしてないのに、どんどん美しくなっていく~!」

恐ろしいことですね

Keiさん
どうも~。
それはそれは、現実化してしまったとは、おソロしいことでしたね。。。
音楽もやはりパワーがありますよね。
悲しい映画に感動的な曲が重なるとつい泣いてしまうし。。。感情を揺さぶられます。
伝わっておりますよ。。私には何をKeiさんがおっしゃりたいのかはっきりわかっています。だって以心伝心ですから。
そうそう、何もしないのに、どんどん綺麗になっていくっていいなあ!私も使わせてもらいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

