横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


ハワイのクム来日!と、お知らせ。。。

こんばんは~

HPにも、載せておきましたが、明日からロミロミ講習を大分県で行います。ですので、メールの返信は、15日以降になります。
たいへん申し訳ありませんが、しばらくお待ちくださいね。

大分は、小学生の頃に転勤で福岡に住んでいたので
よく、遊びにつれていってもらってました。
別府温泉とかね。
なつかしいです。
おいしいものを食べたいなあ・・・って思っています。

そして、なんと!私が去年4月に学んだHDCの日本での講座が
3月にあります。

先生が直接日本にいらして指導してくださいます。

詳しくはこちらをどうぞ
http://www.aloha-hdc.com/index.html

ハワイのロミロミや、ハワイアンが大事にしているハワイアンバリューのお話など、クム(=先生)から直接聞くことができます。
日本にいながら、ハワイの風を感じられますよ。

シェル(貝殻)ヒーリングも、おもしろいですよ。
一度、体験されると面白いですし、椅子に座ったままのロミロミも気持ちよいです。椅子のロミロミは、服を脱がないので、オフィスでも家庭でも気楽にできますし、とても喜ばれます。
ハワイ、ロミロミがお好きな方には、ぜひぜひお勧めいたします。。。

というわけで、私は明日(っていうか、もう今日ですね)大分入りします。で、帰りに、黒川温泉と福岡に立ち寄ってくる予定です。
これから、ホテルの地図とか調べたり、こまごまと調べる作業が・・・ああ、何でも早めにやっておかなきゃね・・・

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

大分で講習?!

すごい~~ ご活躍なのですね!!!
がんばってください♪♪
帰りの温泉も、楽しんできてくださいね~(^^)

  今日元気な声でなんかパワーアップ
  したのでした。。!
  ありがとうございます。
  個人て的なことですがメールフォームへ
  ご連絡させていただきました。v-10
  今頃湯けむり温泉かな~~~v-48
  

大分より

おはようございます

Leimomiちゃん
なんとなく、大分県での講習が入ったのです・・・
活躍とかいったたいそうなことではないですが
ちょっと地元を離れるのは楽しいんですよね~。
私を必要としてくださる場所があれば、行ってみようかな・・・というそんな感じです。

toriちゃん
こちらこそ、私も大分駅前でtoriさんの声が聞けて
うれしかったです。
人こいしくなるもんですね。
今朝は宿泊しているビジネスホテルにあったパソコンから書き込みしています。
温泉は、残念ながらまだ入っていません。
こっちにいる間には、絶対入るけどね~

ワークショップにも申し込みました☆今年は私はハワイに近くなりたいです。フラももっとがんばります!!

ハワイはいいよねえ~

玲子さん

お申し込みされたのですね。
きっと、楽しいですよ。
私も、予定さえあえば行きたかったのですが。。。

ハワイはいいですよね~
ハワイに行くと、「本当に神様に祝福された土地ってあるんだなあ。」と思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

【ハワイ 地図】に関する「おもしろ」、「有益な」、「お得な」ブログ記事

「ハワイ」・「ハワイ旅行」に関する「おもしろ」、「有益な」、「お得な」ブログ記事を収集し、紹介させて頂いています★ハワイ大好き人間全員集合!!
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

