横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お友達のお店がオープンしたよ。

今日から元町のチャーミングセール。
朝から街は人だかりが・・・。
私のサロンの方はさびれている閑静な住宅街
なので人はいないけれども
反対側の元町商店街は、にぎわっていますよ。。。

元町の陸の孤島みたいなもんですな、ハプナは。
元町のチベットと言うべきか。

私も、ちら~っと今週は町へ行こうかと思っています。
ZARAとか、お気に入りの家具屋さんなど覗いてみようかと。
春物のパンプスなども買ってみたいし。

この仕事になってからというもの
すっかりパンプスをはかなくなった。
会社に行っていた頃は、スーツでお仕事が基本だったけれども
パンツ、パレオ、そして普段着もジーンズと、
色気があるんだかないんだかわからない日々です。

春なんで、いもむしが蝶々になるかのように
私もちっとはお洒落しようかって気分になりますね。

そうそう、HPにもアップしましたが、
今年に入ってお友達のお店が2軒オープンしました。
出来立てほやほやです。

1月には、逗子にナチュラルヒーリングショップうみの家が。
こちらは、選び抜かれたヒーリンググッズのお店です。
今、こちらのお店に縁ある方々が「アバンダンスプログラム」という「豊かさ」を感じるプログラムを実行中・・・かなり面白そうです。また、講習も楽しそうなんですよね~。私のヒプノの先生が作ったお店なのです。お勧めです♪

そして、これから2月22日には
新宿御苑前に「ヒーリングサロン ケアラ」が、オープン!
お得なオープニングキャンペーンもご予約受付中。
すぐにいっぱいになっちゃうと思うので、予約するなら今がチャンス!
ケアラは、一見おとなしそうに見えるけれども
海外に住んでいたこともありなかなかの行動派。
で、探究心旺盛で、色々と勉強もしています。
また、施術者としても経験も豊富です。
ぜひぜひ、行ってみてくださいませ♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おおっ。あの白檀オイルは「うみの家」さんのものでしたか。
愛用しています~。すごくいいです。ありがとうございます!

さすが、けいこさん。
よく分かりましたね~。
浄化オイル、私も大分県に持っていってよかったです。お風呂に入れたりして、全身浄化しましたv-353
お近くに行かれた時は、ぜひお立ち寄りください。チベタンベルなんかもかなりお手軽価格で売っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。