横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


セラピストさまではなく

お店を続けていて思うこと。

私のお店ももう3年以上続けてきたので
お客様もいらしてくださっていて
とってもありがたいことです。

でも、自分がセラピストさまになってはいけないなあ・・・と。

なんとなく予約もとりにくい感じになってきて
お客様からほめてもらっちゃったりすると
勘違いを起こしてしまいそうだけれども
あくまで私は一セラピストであって
セラピストさまではない。

大根は一本198円
映画は一本大人1800円
セラピーも90分で10000円くらい。

なんか気軽に普通にセラピー受けられる個人サロンっていうのが
いいんじゃないかって思う。

「ああ、疲れた~ロミロミでも受けるか。」
って予約して
「へいへい、待ってました~。
どうぞどうぞ、ゆっくりしていきねえ。」っていう。。。

って、疲れた時に受けたいっていう人の気持ちにも応えたい。
当日でも予約オッケーで。

私の今の状態はとてもありがたいことだけれども
お客様にとっては実は大変不便だよね、きっと。。。

私自身が疲れた時に、今すぐにでもロミロミ受けたいと
思ってしまうタイプなんでそう思うんだろうな。。。

なんてことを考えるこの頃です。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

分かります。
って、うちはほとんど「予約がいっぱいで・・」なんてことはないので(笑)ほぼご希望日に「どうぞ~~」ですが・・・。

自分が行く場合は、やはり「この日」に行きたいですよね。何ヶ月も先まで待つとなると目的が違ってきますね。

形はどうであれ、来てくださる方には感謝ですねv-354






ゆうこさんらしい、お気持ちだなぁって思いました。一回しかお会いしていないけど、でも充分わかりましたもの。「お金より相手を癒す事ができて満足する人だろうなぁ」って。

こういうお気持ちの人から施術うけるって、、気持ちの芯までゆったりできるのですよね。はもも近々お邪魔しちゃいたいです。

ゆうこりんこんにちは。
このブログを読んでいるとどれだけゆうこりんがロミロミを愛しているか伝わってきます。それだけ好きなものが見つかって、しかもそれを職業にできるなんて素晴らしいことですね。
ゆうこりんのロミロミを受けているときに一度も「やってやってる」感を感じたことはありません。ただただゆったりと安心して気持ちよさを感じております。。いつもありがとうございます(^・^) 

eriさん
どうも~。なんか偉そうなことを書いてしまったなあ・・・と反省もしていますが。いらしてくださる方には、本当に感謝ですね。

はもさん
いやいや、そんなにエンジェルな心ではないですよ。。90分10000円の施術って高い!と友達から反応がありましたから。でも、はもさんにも一度いらしてもらえたらうれしいな。。。

keiさん
ありがとう。
何かやっぱり伝わるのでしょうかね。いつも喜んでいただいて嬉しいです。セラピストはお客様に支えられているという面があって、喜んでくれることが励みなんだよね。。。どうもありがとね~。

ゆうこちゃんの施術は、
気持ちがこもってて、すごくいい!

私は、急に行きたいときと、
本当にリラックスしたい時を分けているんだよね。

だから、ハプナが予約とりづらいのは、気にならないの。
そういうサロンなんだと思うよ。

Likoちゃん
どうもありがとう。
Likoちゃんには本当にいっつもお世話になっているので、私のロミにもさらに気持ちがこもるのかもしれない。。。
本当にありがとう・・・。

う~~ん、ゆうこさんのこのつぶやき、心にしみますね。私も、中途半端な自宅でのサロン…。なんか、申し訳ない感じです。
ところで、ゆうこさんのお友達つながりの方がここのところたくさんいらしてくださって!とても嬉しいです。ありがとうございます♪

おお~
啓子さま。最近、会いたいなあって思ってばかりです。
私のサロンのお客様たちが「言霊」とか「クラニオ」とか啓子さんがやっていることに非常に興味を持っているようです。みんな、感性のアンテナのおもむくままに啓子さんの元へ呼ばれていくようです。不思議ですね。。。皆様、とても啓子さんに会えて良かったって思っていますよ。ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

