横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


準備中です。。。

前回、新ハプナのご報告をしましたら
今までにないほどの書き込みがあり
とても多くの方が興味を持ってくださって嬉しかったです。
どうもありがとうございます。

皆様一人一人のコメントを読みながら
ちょっと涙もろくなる時もありました。

本当にありがとうございます。

まだまだ、海のものとも山のものともわかりません。

素敵な一軒屋と、私が言っているだけで本当はどんなものかも写真すら出していないのに、喜んでくださってありがたい限りです。

一緒に、夢を楽しんでいただけたら嬉しいです。

私はと言えば、スタッフになってくれる方たちと連絡をとりつつ
新ハプナのコンセプトを詩にしたためたりしています。

他にもっともっと、やることあるでしょう・・・と
自分に突っ込み、入れたくなりました。

今日は、フラシスターにも話をして、協力してくれる人たちも出てきました。
ありがたい限りです。


まずは、色々な手続きが面倒ですが(ガスとか電気とか)
ちゃんとやらねば。。。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ひとつひとつ面倒な手続きをこなすうちに、どんどん現実味が沸いてくるんだろうね
大変だけど、頑張って!
私をここまで連れてきてくれたmalieちゃんのこと、いつも応援しているよ

ゆうこさんと出会って間もないですが、わたしも応援してます!!いつかお手伝いできるようにがんばります☆

フィンドホーンにお引っ越しと、忙しいながらも、良いことづくし。
無理しすぎないように、たくさんの方々の助けを借りて、がんばってくださいね。
私もできることがあれば、お手伝いしますヨ、と言っても応援するくらいでしょうか。

先日のロミロミ講習会でも、横浜のMAさんと埼玉のAIさんはハプナにいらしたことがあり、YFさんはハプナで習ったそうで、私の回りだけでも3人も、ゆうこがらみで参加なさってました。
こんなにたくさんのご縁を作って輪を広げているのだから、素敵なお家が見つかるのも必然ですね。

kapuaさま
kapuaさんを、ここまで連れてきただなんて、とんでもないです。。。kapuちゃんのハワイ好きが、ここまで走らせたのでしょうね~。応援してくださってありがとう。今日、水道、電気、ガスは連絡しました。なんとかがんばりますよ~。

玲子さま
どうもどうも~。
書き込み、どうもありがとうございます。嬉しいです。応援してくださる方が多ければ多いほど、パワーがいただけます。がんばります~。

hinaさま
本当に、こんな時期に引っ越すはずではなかったので、フィンドホーンと同時期なんて、思ってもみなかったです。でも、なんとなくフィンドホーンという場所にも似た建物なので、呼ばれたのでしょうね。家にもフィンドホーンにも。ロミロミ講習会にも、私に縁ある方たちがいらしたのですね。嬉しいです。知らず知らずのうちに、私も多くの方とご縁が出来ているのですね。お店って、おもしろいです。

連絡が遅くなってしまい、申し訳なさで、しょんぼり気味。の、ちぃこ。で、ございます。。°°(>_<)°°。
でも、メゲずにいきます☆

ご希望とおりのお家を借りれて、本当に良かったですね。
しかも!お母様のお誕生日に!!
私まで舞い上がってしまうほどの喜びでした。
ゆうこさんの夢が着実に叶っていく様子や
どんどんいろんなことを学ぼうという姿勢
でも、自然体。なところに、私はサロンでお会いするたびに
癒されたり、励まされたり、楽しい時間をプレゼントしていただきました。
なぜだか、自分が始めてゆうこさんのロミロミを受けた日のことや
サロンに行った時にハワイの空気を感じたことなどを思い出し
胸が温かくなり、うるうるしてしまいました・・・。
これからも、ステキングレディ。でもニュートラル。
な、ゆうこさんでいて欲しいデス☆
私も体調管理をしっかり行い、いつも笑顔で楽しくいられる人生を送りたいと思っています☆

ちいさん

どうもありがとうございます。
本当に夢ってなんとなくかなっちゃうもんなのですよね。きっと、私のために夢がかなったのではなく、他の人のためにも役立てるようにということで、この物件を借りられたのだと思います。ですので、自分だけのものと思わず、みんなでこの素敵な建物を出来るだけシェアしていきたいな・・・と思いました。

ちいさんには、いつもお世話になっているなあ・・・と思っていますよ。ちいさんの明るさとか、気立てのよさとか、本当に、素敵だなあっていつも思っています。。。

私も、ちいさんにあきれられないように、今までとおりに楽しくお店を作っていきますので、これからもぜひぜひよろしくお願いします。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

