横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


しつこいですが、最終連絡など

今日から出かけてまいります。
帰国は、26日になりますので、
メールなどをいただいた場合には、27日以降にお返事いたしますので、
申し訳ないのですが、気長にお待ちください。。。

ホームページの更新については、パソコンが壊れた状態で
私が大事なパスワードなどをメモしていなかったことから
直るのは帰国してからになります。
パスワード、忘れちゃいけないです。
ちゃんと、これからはメモします。

①今週末の解剖学
締め切りました。

②5/3~5のロミロミスキルアップ講習
残り二名様となりました。

今回のフィンドホーン行きでは、楽しんでこようかと思います。
何か、これからのお店のヒントになるようなこともあるかと思いますが、それを望んで、目をギラギラさせて行くのではなく、ちょっと無欲になってみるのもよいかな・・と。
その中で、また皆様に還元できるものがあったら還元していきたいな・・・と思います。

私の知り合いでも、「フィンドホーンに行った」という人は
あまりいないので、何か面白いこと、たくさん経験できるといいなあ。

今回は、デジカメを使ってみようと思います。
写真が苦手で
人物を撮ると、人が端のほうに寄って移っていたり
ぼけて、幽霊のようになってしまっていたり、
頭が切れていたりと、あまりカメラと相性がよくないのです。
綺麗な写真が撮れて、みんなに配れる人がうらやましい~。
が、せっかく行くので、撮ってみようかと思います。
はじっこに妖精など写るかもしれませんから。

帰国したらしばらく「フィンドホーン病」にかかるかもしれません。
常にフィンドホーンの話しか、しないような。

ではでは、行ってまいります。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

わーい!いってらっしゃーいv-10 帰国したら密会?を決行いたしましょう。v-272

Naoさんによろしく!私は妖精の衣装を探しておきますわ。v-222

ただいま~
さきほど帰ってまいりました。
楽しい出会い、おもしろい体験も出来て、良かったですよん。
セイクレッドダンスでも泣いてしまいました。。。
今度、お茶でも♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

