横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


戻ってきました

フィンドホーンから戻ってきました。
とても、面白いことばかりで
楽しいワークショップでした。

昨日、帰国し、引越し準備して
今日から山手町にいます。

今まで、一軒屋に一人で住んだことがないので
非常に寂しい思いをしています。

サロンの場所は、HPにやっとの思いで
住所と行き方を載せました。
やらなければならないことは多々あり
まだ、それしか出来ていません。

明日の方、道がわからない場合にはご連絡くださいね。

で、電話についてなのですが、4/2~7頃まで、通じません。
ちょっと手違いがあり、通じないことになります。
メールは読みますので、メールくださいませ。
また、私が海外にいた間に送られてきたメールなのですが
はじかれてしまったものも多いようです。。。

返事がなくてご心配な方は
お手数ですが、再度ご連絡いただけると非常に助かります。

大変、恐縮ですが、よろしくお願いいたします。。。

ではでは。。。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おかえり~
旅行記楽しみにしてるよ~ん
でも、その前に新店舗の方が大変か・・・落ち着いたら書いてね。

おかえりなさい!かえってきてお引越し?!なんて素晴らしい行動力なのでしょう。。

近いうちにお邪魔したいです。

旅行記も楽しみにしていますネ♪

おかえりなさい!
楽しい日々で、よかったです。
落ち着いたら、お話聴かせてくださいな。
そして無事お引っ越し、おめでとうございます♪
素敵な洋館に伺うのを楽しみにしています~☆

おかえりなさい。

30日楽しみにしています。迷子にならないことを祈っていてください。。。

angeちゃん
leimomiちゃん
hinaさん
ゆいさん

どうもありがとう。
ただいま~。
なんか、ほんと忙しくなってしまって。私がこうしたいっていうよりも、レールに乗ってこうなっているような感じです。本当に体育館のようなところに一人で寝ていますよ。。。
近所に引越しタオルを配りにいったりしてね。
遊びに来てね。

お疲れ様でした☆
フィンドフォーンで、充実した時間を過ごされていたようで、優子さんから満たされた雰囲気を感じましたよ☆
そうだ。私は、27日に家を出る前にひいたカードがPahuでした☆
なんだか自分の中で妙に納得&嬉しかったです。

これからも、どうぞよろしくお願いします☆

おかえりなさ~い☆メールどうもありがとう。ことだまもとっても良かったです。またゆうこりんと語りたいわ♪

素敵な洋館ぜひぜひ泊まりに行かせて下さいね。楽しみにしています☆

ち~ちゃん
こちらこそ、先日はどうもありがとう。お掃除してくださって、助かりました。モンステラもお願いしたいなあ。。。
フィンドホーン、とっても良かったです。ち~ちゃんにもお勧め。。今、一人で家にいるのですが、夜景が綺麗すぎて落ち着きません。

ラシークさん
どうも~。ことだま、良かったですね。私も見てもらいたいです。フィンドホーンに行ってから、ますます私の方向性も決まってきて楽しい日々を過ごしています。その話もいろいろ聞いてほしいなあ~。
私も、会いにいきたいな。

モンちゃん植え替えのための準備は、万端です!
鉢も土も全部ありますので、植え替えましょうね♪

優子さんに戴いたモンステラ、実はまだとても元気で、我が家を彩ってくれています☆
少し葉っぱがクタッとしてますが、色艶は衰えていません!偉いよ偉いよ☆

27日、家に帰ってから、少しウトウトしたのですが、すごく楽しい夢を見ました。
あまりに楽しい夢で、自分が「キャハハハハハ!!!」と笑っている笑い声で目が覚めました。
皆様との会合が、楽しかったからだと・・・推測しています☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

