横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


現実に戻りたいような・・・

フィンドホーンから帰ってすぐ引越し
一軒屋に住み始めて、もう一週間になった。

現実感がなくって落ち着かなかったんだよね。
今までは、狭いところにぎゅーっと小さくなって暮らしていたのに
いきなりお部屋も大きくなるし
サロンも大きくなるし。
部屋は思いっきり洋風だし。
なんか、静かだし。

そんなときに、今日は久々のフラ。
3週間ぶりだった。
いつも会う仲間と同じ教室でいつも通り。
なんだかほっとした。いつもどおり先生に指導されながら
とても幸せで、ほっとした。

ああ、ここが私の居場所なんだなあ。
いつもの仲間、いつもの場所。

Everything is going very very well.

フィンドホーンでよく聞いた言葉。
日本語だと「全てがうまくいっている」ってこと。
でも、英語の発音は、なんだかもっと素敵で耳さわりよく聞こえる。
進行中って感じで。

きっと、そうなんだ。。。
全て順調。宇宙にゆだねてしまおう・・・
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いい感じに時がながれているのですね・・・

Malieさんの名前が、とってもとってもしっくりきている気がします。。!

近いうちに遊びに行きたいです!!

ゆうこりん改めまりえさん

久しぶりの書き込みです。
いい言葉ですねぇ。
Everything is going very very well.
なにかと自分で無理やり何とかしようともがいて
あれやこれややってみるものの、なんだかうまくいかない時。
自分がどうにかするしかないと息を詰めて肩をはって、気が付くと
どっと疲れていたりしますね(笑)。
そんな時、ただもう宇宙にゆだねてゆだねてゆだねきってお任せしてしまう。
「後はよろしく!」ってな感じ?(笑)
いま自分の視点からだと、うまくいっていないように思えても、
宇宙から見たら全て順調に進んでいるのかもしれないですねぇ。ふふふ。

魅惑の洋館にお伺いするのが楽しみで~す(^・^)。

Leimomiちゃん
いい感じだかどうかっていう出来事もあるにはありますが。。。
全て順調って思うしかないですし。
今度、ほんとに遊びにきてね。
飲もう♪
泊まっていってね

keiさん
どうも~
魅惑の洋館、いつでもきてください。
そうそう、「宇宙がよきにはからってくれる」っていうのが、わが心の師の言葉です。
何も心配しなくても、宇宙がよきにはからってくれるそうです。
フィンドホーンでは、いつもこの「everything・・・」っていう言葉を聞きました。今回、フォーカライザーをしてくれたロージーが、綺麗な英語で美しく発音しているのを聞いていると、エンジェルが飛んできそうでした。
そうそう、トランスフォーメーションゲーム、空きが出そうです。おたのしみにね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

