横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


今年こそ!!!

う~ん。。。

「今年こそ!」っていうのは、最近、また結婚したくなったということで。

やはり一人で広い家に住むっていうのは寂しいもんだ。
夜景なんかもとっても綺麗に見えるのに一人で
柿ピーと、ビールなんか飲んでいたりすると
すさんでいきそう・・・

まあ、あまり飲まなきゃいいんですが。

で、お客さんとか友達とかに
「これからパートナー見つけたいんだ~。」
なんて言うとみんなだいたい
「外人がいいんじゃない?」とか言う。

もう、日本には私のパートナーはいないってことですかい?

海外までさすらえっていうんですかい?

しかも、何人が私に会うのでしょうか?
外人ってはば広すぎ~~~

世界的規模じゃん。。。。

まあ、今年も何事もなく美しく終わりそうな予感もします。
以前、「あなたには、修道女の過去世があるわ。修道女を率いていたのよ。」なんてリーディングをしてくださった方がいらっしゃって・・・。

修道女ですか?
神に仕えろと・・・。

確かにそんな感じになってきたな~

やばいです。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うちもでし、今年こそパートナーを見つけたいと心密かに思ってます。
が、実はパートナーっぽい人が身近にいるんですよね。
最近その人と一緒になってもいいかなと。
灯台の足元暗しとでもいうのかな、
まだ距離はあるけど、少しずつ縮まっていけたらと願う今日この頃・・・。

未宙さん

アロハ~
「今年こそ」つながりですね。
灯台もと暗しかあ・・・
それもありだだなあ。
私は何人と結婚できるのかなあ。。。出来れば日本人がいいなあ。いっそ、宇宙人とかでもいい気がしてきた~

外国人や宇宙人より、身近な方がいいと思います。(^^)

帰ってきたのですねv-10
マリエさま~~~v-238
まりえさんって呼んでいいですか?って前にいってたから!!!
こないだは本当に本当にありがとうございました。これから夏まで色々ですがヒプノの件わたくししんけんで~す。e-463また連絡いたします。ふふふe-266

淋しい時のパートナーは要注意ですよ~
男女関わらず、です。
そう、私は淋しいときにパートナー選びに失敗したのですよ。
ご存じの通り。
きっと、いい人が現れるわよ♪

わたしはインドの頭脳パワーか、トランプ氏のような大富豪との結婚を予定しているわよ。


あれ・・・わたしまだ結婚しているんだっけ???(爆)

Malieちゃん邸でpartyするのはどう?いろんな国の人(男性!)を招いて・・・やろうやろう!!!

私もMARIEさん邸のパーティー参加したいな☆

私は年下のパートナーもいいな。と思い始めています♪

必ず素敵な男性と出逢ってしまうんですv-254私の予感では7月か9月頃。今から理想のイメージを映像化して脳に覚えこませなくっちゃ。。

MARIEさんも一緒に『理想のイメージ』=『思い込み?』描きましょうよ☆

みっちゃん
アロハ~
さすが、堅実だね~。
確かに身近な人がいいかも。
が、今は残念ながらそういう人がいなくってね~。これからがんばります。

toriさま~
連絡できなくってごめんなさい。
妙にバタバタしていたもんで、許してね~~~。toriさんも、HPを見てくださったのですね。どうもありがとうございます。そうそう、マリエって呼んでくださいまし。なかなかしっくりくるもんです。。。ヒプノの件、わかりました。私も前向きに検討してみます。

LIKOさん

え???
ご存知って、今の彼はとっても良い人でいいじゃない・・・
他のパートナーのことかしらん。
そうですね、寂しさに負けちゃいけない。今度こそ、本物のダイアモンドみたいな人と出会うのだ!!!

mimiさん
パーティー得意そう・・・
「お蝶婦人の会」っていうのは、やろうって思っているの。ちょうどお蝶婦人が似合いそうなバルコニーがあるんで、みんなタテロールで、紫のドレス着てお茶を飲もうっていう・・・何か企画がありましたら、どうぞ。やりますよ。。。

ラシークさん
どうぞ、名古屋から参加してくださいませ。なんか、盛り上がってきたな~。みんな、パーティーしよう♪私も、理想の男性像をイメージしようかな~。ジョニー・ディップみたいな人がいいな~。どうせ、夢なんで、思いっきりでっかく。。。「私はジョニーみたいな人と出会います!!!」

一緒にみつけましょう(*∩ω∩)
友人に「Reikoは隙がないんだよ。仕事も家事も育児も全部ひとりでできちゃうから なんでも自分でやってしまうから 入る隙がないと男たちは思うよ」と言われました。
隙・・・今年は隙を作ろうとおもいます(笑)

確かに。
私もついつい何でもやってしまう・・・っていうか、助けてもらってばかりです・・・女友達に。
お互いにがんばりましょうね~

気づいたのだが、全部、ゆうこで返事書いているなあ。MALIE(マリエ)にしたはずなのに。

わかるわ~その気持ち(笑)私は5年前にサロン立ち上げたその日から、次は絶対人生のパートナーだって思ってたもん。

・・・紆余曲折を経て、ようやっと出逢えたパートナーは、予想外の、でも最良の相手でした。チカラ抜けた頃にお互いのタイミングが合ったって感じかな。相手となる人のタイミングもあるからね。念じれば通ず。大丈夫!ベストタイミングに必ず☆

マリエさん、魅惑の洋館、イイ男付きではなかったのですね(笑)。
でも、こんな素敵な洋館を手に入れたんだから、いい男の一人や二人、楽勝楽勝!なんて人を励ましてる場合じゃない私ですが、いつもマリエさんに励まされてるから、たまにはいいかなって。
お蝶夫人ごっこ。あ、ちがうお蝶夫人の会、いいですねぇ。わたしのイメージだと、パープルのガウンにブランデーグラス。。。高校生なのに。
わたしはお蝶夫人よりも岡ひろみが似合いそうなので、ラケットもってウルフカットみたいな髪型で参加します(笑)。コスプレ大会じゃないっつーの。失礼しました。

meguさん
どうも~
今、とてもmeguさんはいい時期だもんな~。それもこれも、ひとりの時間の深さがあったからこそ。。。確かにベストなタイミングできっとぴったりの人が現れるのでしょう・・・。
どうもありがとうございます。
楽しみにしようっと。

Keiさん
アロハ~
なんでこんな適当に書いたブログに皆様反応するんでしょうかね~
お店のPRなんかを書くとさっぱり・・・なのにさ。。。
もうもう、シチュエーションはばっちりです。が、それだけに寂しさも募るというもの。人はパンのみに生きるにあらず・・・。
おちょう婦人の会には、宗像コーチが必要だと思い、男友達に「灰色のジャージを来てきてね。」と、お願いしたのですが、却下されました。彼は執事スタイルだそうです。
他に素浪人なんかも参加するそうです。
岡ひろみ期待しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

