横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。



山手の洋館でオーラソーマを

今日、オーラソーマの106本のボトルが
ハプナのトラスト(信頼)の部屋に並んだ!

今回、お部屋が3つあるので、
ディライト(喜び)フォアギブネス(許し)トラスト(信頼)
という名前をお部屋につけてみた。
お部屋はまだまだ準備中だが、
素晴らしいお部屋になること間違いない。


画像でお見せ出来ないのが残念だが、とっても綺麗~~~
感動で、私は涙が出そうになった。

そこで、前々から考えていたのだが、
ハプナのオープニングメニューに
オーラソーマのセッションも加えることに・・・。
とても美しいボトルのセッションは「山手の貴婦人」とも呼ばれる
わが洋館によく似合う。
(もう、家フェチが止まらない。
親バカならぬ家バカな私ですよ。
誰も、「貴婦人」とは呼んでないし。)

担当スタッフは堤裕子。
彼女は、私がロミロミを始めた頃からのおつきあいで
とても静かできちんとしている女性。
オーラソーマ、アロマテラピー、リフレクソロジーなどなど
とてもたくさん勉強していて、さらにサロン経験も豊富。
私が今回、ほれ込んでリクルートしたのだった。。。

そうそう、ほかのそうそうたるメンバーもご紹介しなくては。

ちあき
どこへ行ってもすぐに友達を作ってしまう
不思議な魅力を持つ女性。
老人ホームなどでの勤務経験も豊富で、心優しく穏やかな声。
ロミロミセラピスト。

Yacco
アーティストでもあり、独特の画風が魅力。
現在はカラーセラピーについても勉強中。
向上心いっぱいの女性。
ロミロミセラピスト。

郡司知詠子(Nanea)
今はなき横浜の名店「メケアロハ」のスタッフ。
彼女の人柄とロミロミに、再来を待っていたファン多し。
ハプナのディスプレイのセンスは彼女のもの。
マタニティロミロミの講師でもある。(今後、講習を行います。)
ロミロミセラピスト。

佐藤恵梨子
誰もが認めるその美貌・・・そして技術力の高さ。
若いのにサロン経験も豊富で、トリートメントをこよなく愛す。
ロミロミセラピスト。

三浦美佳
アロマテラピーからエステ、フェイシャルまで
オールマイティー。サロン経験も豊富なスペシャリスト。
ハプナでは、さらに独自メニューの開発も・・・。
アロマセラピストであり、多彩な技を持つセラピスト。

そんな私を含めて7人のヒーリングエンジェルが
お待ちしております。
私のことは、分からないのですが
美人度が高いサロンです。
顔で面接したわけでもないのですが
とても美しい人達が集まってくれました。
毎日、会えるのが楽しみです。
なので、きっと誰にあたったとしても大満足されると思います。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お部屋の名前、良いですね~。
「トラスト」はどこだろう?
一番大きいお部屋って感じがしますが…。
日曜日、ワークに行くのが楽しみです♪

ステキ~~ 早く言ってみたいわぁ(^^)/~

近いうちに予約します~!!

『ヒーリングエンジェル』って素敵なネーミングだわ☆

貴婦人の館にも早く行ってみたいな~。ぜひぜひみんなが集まるパーティもして下さいね♪

どのお部屋も素敵な名前ですね。
MALIEちゃんが惚れ込むぐらいの
洋館ならきっと素敵なのでしょうね♪”山手の貴婦人”の洋館へ伺えるのを楽しみにしてます。
私もちょっとしたことから(mixi参照)自宅でリラクゼーションルームを開くことになりました。今、その準備で頭がいっぱいです。

keikoさま
うふふ、正解は、今度の日曜日に・・・。お楽しみに。
どの部屋にも思い入れがたっぷりあります。もうもう、素敵なんですよ~

Leimomi嬢

ぜひぜひ、ご予約お待ちしております。オーラソーマ、お勧めですよ。きっと、楽しんでいただけるはずです。

ラシーク嬢
そうそう、パーティーだよねえ。
どうやるかあんまり自信ないんで、誰かがやりたいといったらお任せします。みんなで持ち寄りのポットラックだったら、大丈夫かも。。。
こちらにいらっしゃる時にはご連絡くださいね~

NAOMIちゃん
アロハ!
サロン始動、良かったね♪
私も宣伝しますので、詳細が決まったら教えてね。開業に必要なものとか、どうやったらいいのか、私でよければ相談にのります。メールでもくださいな。
mixiで宣伝していくのも良いよね。私も、施術を受けにいきます。もしくは、出張をお願いしたいです。

すごいわ~
7人もスタッフがいるの???
びっくり!!!
あ~~~~遊びに行ってみたいわ~
今週末から里帰りです。
おなかもパンパンです。いつ出てくるか楽しみだわ~

産まれる前に行ってみたかったけど・・・・どうかな???

この家が、人を呼ぶようです。
スタッフたちは、私に会いに来るというより、この家に会いにくるようです。今週末、22日の夜は、ゆっくりしていますが、夜はねえ。。。
もうそろそろ、赤ちゃん誕生かな?
楽しみですね。いいなあ~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

オーラソーマ ディスプレー

山手の洋館でオーラソーマをハプナのディスプレイのセンスは彼女のもの。 マタニティロミロミの講師でもある。(今後、講習を行います。) ロミロミセラピスト。 佐藤恵梨子誰もが認めるその美貌・・・そして技術力の高さ。 若いのにサロン経験も豊富で、トリートメントをこ
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

