横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


エアコン、姿見その後

どうもどうも、ご連絡をありがとうございます。
エアコン、欲しい方が現在3名同時にいらっしゃいますので
募集をうちきらせていただきます。
どうもありがとうございます。

姿見も、無事、欲しい方が見つかりました。
本当に助かりました~

うちは、リサイクルショップではないけれども
こういったブログの使い方も出来るのですね~
勉強になりました。。。

これからも、何か物があったらお知らせいたします。

ちなみに、私が現在欲しいものは
白くてガラスばりのショーケースですね。
玄関入って脇におけるような。
ゆくゆくは、クリスタルなども売っていきたいなあって思っているので
クリスタルのブレスとか、素敵なものが置けるような
高さが腰くらいまでのショーケースが欲しいです。。。
探しますが、譲ってくださる方いたら、お願いします。
(いないかな?)

あと、ちょっと高級感のある白っぽい傘たても欲しいなあ~。
スタッフ用のスリッパも欲しいなあ。
各部屋に置く、ちょっとしゃれたゴミ箱も欲しいなあ。
そうそう、車も欲しいなあ。
って、プレゼントしてくれたら嬉しいなあ。
と、思いっきり願望ですね~。

大丈夫です。多分、自分で買います。
が、ぜひ、「プレゼントしたい。」という方がいたら
拒みません。
花束でも結構です。いただきます。。。
指輪とか、アクセサリーとかもオッケーです。
お食事券とか。

なんて、冗談ですのでご安心を・・・。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

マリエさん。こんばんは。
ぜひ、「プレゼントしたい」んです。持ってさえいれば(笑)。いまアクセサリーつくりに凝りはじめたので、ちょっとしたアクセサリーくらいならプレゼントできるかもしれませんが、マリエさんが一番喜びそうなお食事券は難しいです(笑)。(今おしょくじけんって打ち込んだら「汚職事件」って変換されて、ちょっとギョっとしました)わたしも今個人的に欲しいものがいっぱいあります。こんな風にあれやこれや書き出すと楽しいかも。
そうそう今日マリエさんが私の夢に出演。でもどんな夢だかまったく覚えてないんですよ。これが。
また夢にでてきてくださいね。夢でロミロミやってもらうのもいいかも、朝起きたらすっきりしてそう(笑)。

keiさん
アロハ~。
私が夢に出てきたんですか?
うなされなかったですか?
「欲しい~欲しい~。。」とか
物欲の鬼になっていたりしてね。。。
欲しいものを回りに言っておくと、誰かしら、いらないって人が出てきそうな予感がします。。。
ほんと、リサイクルショップ:ハプナですね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

