横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


掲示板

こんなとこで連絡です。
マナカード占いを前回欠席したご近所に住んでいるmyumyuさま。
ご連絡したいことがありますので、ハプナまでご連絡ください。
ちょっと連絡先が見つからなくって・・・
失礼いたしました。

5/1のニューオープンに向けて
着々と準備中です。
直前になって、「あれがない、これがない。」と気づき
ネットで買い物しまくりです。
大方のものはそろえたのですが、
ゴミ箱とか、お客様カードを記入するボードなどとか
ちょっとしたものが。。。
スタッフのみんなも、だんだん私が
「単なる天然ボケの人」だということに気づき
自主性を持って色々やってくれています。
ありがたいことです。

もともと、カリスマ性に欠けるところがあるんで
館に住みながらも、館の主人というよりも
毎日お掃除と洗濯に追われて
「一人シンデレラ状態」です。

道に落ちているハッパを箒で掃く・・・とか
たまったゴミを出す・・・とか
1階から2階へ、2階から1階へ・・・と
運動量が増え、最近やせたような気もします。

電気ガス、水道などの手続きをした際にも
もともとここの場所にアパートがあったようで
また、私が一軒屋に住んでるってことを公共機関の人達は
認めたくないらしく
「東アパート201号室」っていう請求書が来たり
「桐原様方 井上優子様」っていうような
誰かと一緒に住んでいるような請求書が勝手に送られてきます。
なかなか説明しても、信じてもらえないのは悲しいことですが
料金が払えればそれでいいし、主張するパワーもなかったりして
そのままになっています。

もうすぐ5月。。。
いよいよスタートします。
オープニングキャンペーンのお土産は秘密なのですが
とっても幸せな気分になれるものです。
ぜひぜひ、ご期待ください。
お目にかかれる日を心よりお待ちしております。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは!

5月1日がリニューアルオープンなんだね!いよいよだね。(^^)

我が家も、母屋は2階だから、炊事、洗濯の度に階段を往復して、毎日何を鍛えているんだ?ってかんじ。でも、そんな生活もかれこれ7年目。お陰さまで、丈夫でございます。

小学校に入った娘の生活スケジュールが落ち着いてきたので、ゆうちゃんが落ち着いた頃に、お邪魔したいな。

ではでは、お互い、無理せず、楽しんで頑張ろうね。

みっちゃん

どうもどうもありがとう。
そうそう。やはり二階だては運動量が増えるね。しかも、引越ししたばかりだと何がどこにあるのかも自分で把握できておらず、無駄な動きが多いです~。
ぜひ、遊びにいらしてくださいね♪
会いたいなあ。。。

v-291いよいよ ですね
 おめでとうございます。
私もお祝いに駆けつけますわよ~
すごい食欲で大変です。
あ;体力もつきはじめています!
ヘッドは 出家状態ですが。。。
 これがなかなかきもちがよいのですv-290 
 素敵に素敵にオープンですねe-460
 

toriさま

もう、外に出ても大丈夫でなんですか?すごい回復力でよかったです♪♪♪よろよろとしている私より元気になっていたりして。。。

お顔だちが華やかなので
そのヘッドでも、美貌は隠せませんよね。。。

駐車場は停め難いのですが、ぜひ、いらしてくださいね。お待ちしております。

いよいよオープンなんですね☆

私もお祝い持って駆けつけたい気分です♪

新しい事にチャレンジするのってワクワクしますよね~。シンデレラ状態のMalieさんの姿、想像してしまいました。。Malieさんの周りにはきっと『私がしっかりしなくっちゃ』なんて頼もしい方が集まってきそうな気がします。。

Malieさんはやっぱり『みんなを成長させるカリスマ』なんですねv-254

早く会いに行きたいなv-238

確かに優秀なスタッフがそろっています。その原因が、「私の頼りなさ」だったとは・・・うすうす感づいていましたが。「みんなを成長させるカリスマ」ってのもいいですね。
オープンといっても、私自身は、もくもくと今までと同じように毎日施術に入っているので、同時進行でなんだか不思議な感じです。
ほんと、近くだったら私もラシークさんとこしょっちゅう行けるのにね~残念、、、。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

