横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


リニューアルオープンしてます・・

5/1から、新スタッフの施術が始まりました。
今日(2日)も、私malieは旅館のおかみさん状態で
お部屋に行っては、ご挨拶をさせていただきました。

昨日やその前から、色々とオープンお祝いをいただき、どうもありがとうございます。お花とかお菓子とか、手作りのグッズとか、心がこもったプレゼントをいただき、今後も精進したいと強く思いました。

スタッフたちは、紹介ページでご紹介させていただきましたが
どの娘も、私の自慢の友達です。
どのスタッフに施術を受けたとしても、それぞれ満足していただけると感じます。スタッフは、元からの私の友人以外は、皆、ハプナのお客様でした。こうして一緒に働けることが、私にとってもとても幸せな一時です。

いらしてくださるお客様が幸せで、
働いているスタッフも幸せで、
そして、もちろん私も十分幸せでっていう
三者三両得っていうバランスで
これからもサロンを運営していきたいなあ・・と。

誰かが無理したり、負担を負ったりするのではなく
かかわる人全てが幸せな状態でいられたらいいな・・・と。

そして、遊び心を持って、楽しく。。。

せっかく生きているんだから
楽しく過ごしたいし
どこにもない場所、世界中探してもここにしかないような
ユニークな場所を仲間と一緒に作れたらなあ・・・って
妄想し続けています。

ちょっと熱くなっちゃったなあ。。。

オープン記念の限定プレゼントも好評です♪
何なのかは秘密ですが、見るだけでとっても幸せになります。
どこにも売っていません。この5月にハプナにいらしていただいた方にだけのプレゼント(の予定)です。

あまりにも大人気になったら、こっそりと、ここでだけで売り出そうかとも思いますが。ひょっとしたら、横浜名物になるかもです。

なんて、今夜も妄想が止まりません。。。

そろそろ寝ないとなあ・・・

お休みなさい。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Malieさま、Chiakiさま、昨日はおもてなし頂き、ありがとうございました。山手の洋館、想像以上に素敵な館でほーっとため息が出るほどでした。久しぶりのロミロミもとってもよかったです。何よりChiakiさんの手から温かさが伝わってくるのが一番よかったです。人に何かを施すというのはこれが一番大切なことだとあらためて実感・実感。
施術後にはMalieさんもお忙しい中、お顔を見せていただき、ありがとうございました。すこし雰囲気が変わったなと思ったのはご本人いわく「痩せたの」っておっしゃってましたが、たぶんスタッフも入って“館の主人”になったせいかなぁと思います。目に力があるっていうか・・・こわい感じとかではないので、ご安心を。
天使のお土産もとってもうれしかったです。そして帰りにはHAPUNA&
la lune
の演出まで(演出ではないと思いますが・・・うふふ)
また、お邪魔します。ありがとうございました。
私もブログをはじめました。よかったら遊びに来てください。

Tomomi様。
先日はいらしてくださって、どうもありがとうございました。chiakiは美女好きなので、Tomomiさんの施術が出来て、とても楽しかったようです。。。(変な意味ではありませんが。)今度の場所も、気に入ってくださって、どうもありがとうございます。私もここに住みやっと1月たち、やっとなれてきました。月と家が一緒に見えるとは・・・。気づきませんでしたが。Tomomiさんに教えていただいたので、時々外にも出てみようかと思いました。
Tomomiさんの今後にもとても興味があります。。。。また、色々と教えてくださいね。今後ともよろしくお願いいたします。

Malieさま、私のブログへ訪問頂きありがとうございました。うふふ。第一号です。一番は何事もいいことです。昨日はホントに素敵な時間を過ごせて感謝感謝。ひつこいようですが、感謝です。素敵な時間って、自分で作るものというよりは、やはり人の力が加わって成り立つものだと思います。
そして、セラピストにもメンテナンスは必要です。私にとっては、海はとてもいい空間です。波待ち(が長いんですが)している時ってほんとうに幸せを感じるんですよね。海の力ってすごいって思います。山の力にはまだお世話になったことがないので、足腰丈夫なうちに富士山を訪れてみたいな~とは想っていますが・・・
では、またお邪魔します。Chiakiさんにもよろしくお伝えください。
マナカード、検討中です。

ともみさま
先日はいらしてくださって、ありがとうございました。
また、温かいコメントをいただけて、とても嬉しいです。ありがとうございました。
ともみさまにお会いでき、楽しい時間を過ごすことができて、私も幸せな気分で家路につくことができました。
人に触れることで、実は、私自身も癒されていることを、改めて感じることができた5月2日のHAPUNAデビューでした。

私自身、去年、旧HAPUNAでmalieさんのロミロミを初めて受けた時に感じた、温かさと爽快感を、HAPUNAに来てくださるお客様方に、少しでも感じていただけたら・・・と、思っております。

私も、ともみさまの今後が楽しみです☆
基盤ができ、ともみさまが幸せで、楽しく充実した日々を送れることを、HAPUNAより願っております☆
またお会いできる日を、楽しみにしています。

おひさしぶりです。
そして、リニューアルオープンおめでとうございます。
クリスタルの講習会でお会いできるので、そのときにまたお話聞かせてください!
私もHappyな妄想しよっと♪

tomomiさま
そうですね~
自分のメンテナンスも必要ですね。とうとう、風邪を引いてしまいました。tomomiさんのブログもこれからも遊びに行きますね~

エリボンさん
どうも~。いよいよクリスタルの講習会ですね。本当に楽しみです。私のほうは、あれよあれよという間にこんな感じになってとまどっていますが、なんとか元気です。スタッフが優秀なので、もっています。私一人でしたら、シーツも満足にたためないくらいですから・・・。ではでは、お会い出来ます日を楽しみに。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

