横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


大滝秀治

がんばり過ぎないことがモットーの私が
なぜか、がんばってしまったために
風邪をひいてしまったのだ。

ノドがいたくって声が出ない。
スタッフも皆、心配してくれるようだったが
「ボヘミアーンって歌ってください・・・」とか、
「もんた&よしのりは?」とか。
お願いされて、ついつい歌ってしまった。
似ていると好評だった。

2~3日前から、こういった声の変化が出ていた。
初日は、「ハスキーなお姉さん」風だったらしい。
昨日は、「八百屋さんみたい」で
今日は、「大滝秀治かな?」

「フリーダイヤル やずや・・・やずや・・・」
とか
「つまらん、お前の話はつまらん。」とか
言って一応、楽しんではいるが
一生、こんな変てこな声になってしまったらどうしようかと
内心、ひやひやしている。

しょうがないので、大滝秀治版の
「催眠CD」とか、売り出してみたら売れるかな・・・とか
しょうもないことを考えている。

今も、ノドを大事にしようかと思い
首にタオルを巻いている。

困ったものです。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れさま。

休める時に、ゆっくり休んでね。(^^)

お大事にね。

みっちゃん

どうもありがとう♪

本当に、休まないとね~。

休みはフラとか、買い物とかで一日中動き回っちゃうのがいけないんだろうね。。。

おだいじに~~~~☆☆(><)

マリエさんは、一人の体ではないのですから!!

ゆっくり休んでくださいね~!

そんな大変なときに申し訳ありませんが、
本日はよろしくお願いします。
けど、本当に辛かったら、言ってくださいね~。
サロンから出ないでいいように考えます。

leimomiちゃん

心配してくれてどうもありがとう・・・
変なのは、顔だけ声だけですので、大丈夫ですよ。でも、一人の身体ではないんですもんね~。身体を大事にします。

keikoさま
いやいや、本当に変なのは頭だけ声だけで、後は元気ですので大丈夫ですよん。
今日は、楽しみにしています。
すごい雨だけれどね。

malieちゃ~ん大丈夫ですか?
フィンドホーンから帰ってきてから、
すごく頑張っていたものね。
お疲れさまです。
でも、7人のヒーリング・エンジェルのみなさんと、館の大天使が癒してくれるから、きっとベストなタイミングで復活するわね♪
お大事に~!!!

malie版”大滝秀治”聞いてみたい気もする(^。^)

NAOMIちゃん
どうも~。
ゴールデンウィークは友達に講習会をやってもらっていたので、ちょっと気が緩んだようです。が、私が少し具合でも悪くなったほうが、みんなのモチベーションは上がるような気がします。
秀治は、結構似てますよ。

先日の秀治には笑わせていただきました。
元町商店街を歩きながら、
あんなに腹が痛くなるまで笑うとは思わなんだ。
ありがとうございました。
(早いとこ回復することをお祈りしております。でないとエンジェル秀治とか名前をつけてしまいそうです。)

エンジェル秀治ですか。
それも、いいかもしれません。
今日から初対面の講習生と挨拶しましたが、二人とも今の秀治声が本当の私の声だと思っているようで、とても苦痛です。早く美声を取り戻さねば・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

