横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


本日のイベント

おはようございます♪
だいぶ、風邪が治ってきたマリエです。
ハスキーなお姉さん風でいいかもしれません。
(おかまちゃんのような声かもしれませんが)

さてさて、今日の夜7時から
ハプナにて、フィンドホーンの創始者アイリーンキャディの
「心の扉を開く」を読む読書会があります。

現在私を含めて9名の参加表明がありました。
ですが、20名ほど入れるスペースがありますので
まだまだ、参加したいなあ・・・という方
飛び入りでどうぞ。
全くハプナに来たことがないという人も
ご遠慮なさらずにいらしてください。

場所は、ハプナで行います。
地図がこちらにあります。

今日の夜、本当はデートだったのに
たまたま空いてしまった方々や、
仕事が急に早く終わってしまったんで
なんかおもしろいことないかな~っていう方々や
たまたま石川町に7時頃に行く予定があるっていう
あんまり、読書会に興味がないんだけど
なんとなく「行ってみようかな~」っていう方
まだ、スペースに余裕がありますので
いらしてくださいませ。

お待ちしております。
会費は¥500で、お菓子とお飲み物付きです。
教材は、本をお持ちになってくださってもかまいませんし
10円いただければコピーいたします。

ではでは、お待ちしております。




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

もうすでに、9人のエンジェルが集まりましたか!
皆さま、どうぞステキな時間をお過ごしくださいね。

今回は残念ですが。。。次回は、ぜひとも参加したいです☆

hina様
今回は、残念でしたね。次回は6月13日になりますので、よろしかったらご参加ください。
結局10名様の参加があり、楽しい一時を過ごせました。とても楽しかったです。。。

昨日は読書会、楽しい時間を過ごされたようで、何よりですね。
参加しようかな~なんて思っていたのですが・・・
Malie様、ベッド選びに悩んでいます。まだ部屋も本決めでないのに・・・eart liteで検討中なのですが、スピリット?アバライト?どうしようかな。色々と考えることが多くてパニクッテます。
またまた個人的な書き込みで失礼しました。何かグッドアドバイスあったら助けてください。
風邪は治りかけの時が大切ですよ。無理せず、ハスキーボイスをあまり楽しまないで、使わないようにした方がいいと思います。
サーフィンデビュー楽しみにしています。
Tomomi

そうですね~。
悩みますよね。
でも、ベッドはご縁ですものね~。
アースライトのベッドって私も好きです。今、私が使っているのもアースライトのものなのですが、一番、巾の広いものを友達から譲ってもらいました。巾が広いと、自分の施術はやりにくい反面、お客様で大柄な方が安心して休めますし、急な来客の時でも、ベッド代わりになりますし便利ですよ。ですので、Tomomiさんでしたら、大きなものをお勧めしたいなあ~。施術の年数が少ない方には、普通のベッドをお勧めしていますが。

サーフィンデビューしたいです。
ぜひ、よろしかったら一緒に連れていっていただけたら幸いですが・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

マリエ

マリエ''これはイタリア語版からの翻訳記事です(マリエ/履歴|履歴参照)。''マリエ(Maglie)は人口15,242人のイタリア|イタリア共和国プッリャ州レッチェ県のコムーネの一つである。サレント半島にあり、県都レッチェから25 km離れている。 元首相アルド
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

