横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月のお勧めメニュなど

5月のキャンペーンは、終了いたしました。
いらしてくださったお客様、どうもありがとうございました。
無事、新しい場所で新しく出発をすることが出来ました。

新ハプナも、スタッフは多くなりましたが
今まで同様の、お客様を大事にして、楽しく時間を過ごしていただくというスタンスには、何ら変わりがありません。

むしろ、新しくスタッフに入ったメンバーほど
楽しくロミロミをやっているのではないか・・・と思います。

どの娘も、とっても気持ち良く暖かく素敵なロミロミですのでお勧めです。ロミロミが真心を伝えるものであるのならば、超一流の、どこにもない素敵なロミロミが受けられます。

と、ついつい説明に力が入ってしまいますが、6月も、お勧めの期間限定メニュー、決まりました。

アロマドロットリートメント 90分 10000円
通常12600円のアロマドロップトリートメントがお得なお値段で受けられます。

引き続きオーラソーマ 8000円
オープンキャンペーンで大人気だったオーラソーマ、引き続きお得なお値段でご紹介することにいたしました。5月のオープン時を逃してしまった方、ぜひぜひお勧めです。

妊婦さんのためのマタニティロミロミ 60分5000円(通常7350円)
これは、もうもう、ご奉仕値段です。身体の辛い妊婦さんのために、ハプナが一肌脱ぎました。①医師の了承を得ていること。②安定期に入っていること。③体調が良いことが条件になりますが、妊婦さんにとって辛い肩こりや腰痛などの症状を軽減します。私も妊娠した気分になって、このロミロミを受けてみたのですが、眠りこけてしまいました。とっても気持ちが良かったです。妊婦さんこそ、身体や心の疲れを癒したいのに、なかなかトリートメントを受けられる機会がなかったり、受け入れてくれるサロンがなかったり・・・。そんな方のために新しく作られたメニューです。ぜひぜひ、この機会にお試しください。本当にお勧めです。妊娠している人が対象ですが、老人の方にもいいかもしれません。とても優しい施術です。温めた石を使ってもロミロミしていきますが、心までほっこり暖かくなります。

と、今月のお勧めでした。
また、6/13(水)には、恒例の読書会もあります。前回、大人気だった読書会!大盛り上がりでした。「読書会」というネーミングからは想像できない面白さがありました。内容は詳しくは書けませんが、私自身の気づきもあり、なかなかのものでした。エキサイティング!とでも言うのでしょうか?
今まで全くハプナにいらしたことのない方でも、自由に参加できます。宗教にも関係ないですし、何かに勧誘したりということもありません。私(malie)がやることなんで、どっか抜けています。

ということで、各種、ご参加お待ちしております。。。

興味がある方は、ハプナのサイトをごらんください。

ご予約、心よりお待ち申し上げております。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

横浜 オーラソーマ

オーラソーマの学び今日はオーラソーマのレベル3コースの補講を受けに横浜まで行ってきた近づくにつれ雲行きがあやしくなり、駅に着くとはげしい雷雨・・・すごい歓迎(?)で...(続きを読む)今月のお勧めメニュなど引き続きオーラソーマ 8000円オープンキャンペーンで
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。