横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


寅さん一族

女性ばかりで、にぎやかになったハプナ。

スタッフは、面白いほど個性豊かで、共通点は「ロミロミ好き」なことくらい。また、なんかゆるゆるしている感じ。あんまり厳しいタイプの人はいないなあ。誰かが怒っているって場面も見ないし。私が気づかないだけなのかもしれないが。

で、違う種類の人間が多くなると、どんなことが起こるかというと、違う世界の情報をたくさん交換できるということ。

お互いに、色々なものを紹介して流行っている。

近頃、腹巻が流行中。

某、ビューティー部門担当のスタッフが、シルクの腹巻をしていた。で、我も我も・・・と皆腹巻を巻いている。もちろん、私もファイテンで買った腹巻を巻きます♪女性に冷えは禁物だもんね。。。

6人の寅さんがいるハプナ。

そして、私は今日「つけまつげ」も購入。
やはりビューティーなスタッフが「つけまつげ」で華麗に目元を変えていることを知って、目力をアップしようかと決めた。
フラレッスンに行くたびに目力(めりょくではないのです。めぢからです。)の無さを痛感しているので、ちょっとは努力してみようかと。

前回、つけまつげを買ってみた時には、まつげが取れそうになって、人と話をしていても、話に集中出来なかったのでやめたが、今回はがんばるぞう♪

また、知人の話だけれども、つけまつげが取れてしまって、
おでこにまつげをはりつけたままずっと歩いていたという・・・。
暗い夜道では、まず会いたくないなあ。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

マリエさん、こんばんわ。
ハラマキですかあ。絶滅しそうで絶滅しないですよね、あれは。みんなでしてるなんて素敵!HARAMAKI ANGELSですね。ちょっと草野球チームの名前みたい(笑)。
7/7のハプナ祭りではどれだけハラマキをうまく着こなせるか「ハラマキコンテスト」なんていかがでしょう。。。ふふふ。

keiさん

どうも~。
いやいや、はらまきをバカに出来ませんぞ~。温めることから美は生まれるのです。。。

はらまきといえば、思い出すのは、バカボンのパパでしょうか?
ど根性ガエルの梅さんも腹巻だったよね~。なぜ、男の人が腹巻なんでしょうかね。。。女性にこそ、腹巻なのになあ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

