横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


2度目の読書会

本日、二度目の読書会が無事終了しました。

前回、読書会初心者だったので、全く要領がわからず
でも私が主催者で進行してっていう感じだったのですが、
今回で少し、要領がつかめたようです。

参加してくださった皆様、どうもありがとうございます。

内容については、また、例のごとく深くは触れられませんが、
男性の参加者が3人と、女性5人で、
バランスが取れていたと思います。

終わったあとも、皆様なんとなく残ってくださったので嬉しかったです。無理強いにならなければ良かったのですが・・・

読書会は、毎回思うのですが、私自身のためにも必要ですね。
忙しい日々の中で、ふと立ち止まって自分自身を見つめるきっかけになります。忙しい、忙しい・・・と言っていると、あっという間に時間だけが流れていってしまう。

でも、時々、こんなふうに落ち着いた時間を取ると、自分がニュートラルに戻れて、翌日からもまた新たな気持ちで再出発!という気持ちになります。

来月もまたよろしくお願いいたします~。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

2回目も大成功だったようでよかったですね。読書会があちこちで始まってとても嬉しいです。一人で読むのもいいけれど、人それぞれに感じ方も体験も違うから思いがけない気付きがありますね。
ほかには逗子、茅ヶ崎、札幌で続いています。北軽井沢は3年を過ぎました。今東京での場所を探しています。

マリエさん、そして参加された皆さまと一緒に、ステキな時を過ごせたことを、心から感謝します。

今朝、目覚めたとき、体の隅々にまで、ひたひたと幸福感に満ち溢れていました。

皆さん、ありがとうございました。

naoさん

どうもかきこみ、ありがとうございます。お忙しいのに、恐縮です。おかげさまで、2回目が無事終わりました。本当に楽しく、毎回、大笑いしてしまったりしていますが、こんなんでいいのでしょうか?私の心の扉もいつかは開かれそうです・・・。

hinaさま
昨日は、参加してくださってどうもありがとうございます。本当に楽しい一時でした。色々な人がいるだけ、話題が深まり、面白かったですね。。。
次回も、これにこりずにぜひご参加くださいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

