横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。



ヒプノセラピーを学ぶには・・・

8月の後半からヒーリングショップ「うみの家」で
ヒプノセラピー講習会のお手伝いをすることになりました。

日曜日が中心になります。
ヒプノを習いたい人は、一緒に勉強しませんか?
逗子の立石の近くで、海風に吹かれながら、心のメンテナンスを。
ヒプノセラピーの講習会は、毎回、ヒプノをかけたり、かけられたりするので、受講期間にもどんどん変化があり、面白いですよ。

と、宣伝ですが、本当にお勧めです。
というのは、わが師匠はあまり講習会をやらないので、このチャンスを逃すと、次にはいつ講習会をやるのかわかりません。
気ままなんだと思います。

でも、ほんと、この師匠に出会えて良かった。

なんというか、スタンスが軽い。

ヒプノセラピーを10年くらいやっていて、
「ヒプノはやめた」と言って
昨年の冬頃はびわ温灸屋さんになろうとしていた。

で、気づいたら「うみの家」というヒーリンググッズショップをオープン。

で、また最近は、音響療法にはまっているらしい。
音響療法を広めようとしているようだ。
色々、高価な機械も買っていて、本気らしい。。。

私もそんなふうに風のように生きてみたいもんだ。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私もヒブノぜひ学びたいわ☆
今回は通うのが大変なのであきらめますが、来年にはマリエ師匠に習いたいわ♪

風のように気ままに。。
ちょっぴり仙人ぽいのかしら。。
自由な感じが素敵ですね。

7月7日のパーティ楽しみにしています☆

マリエさま
ヒプノは本当に何かと便利ですよね。私もこの師匠に習うことができてとってもラッキーでした。そこでマリエさまにも出会えたし。
わたくしも師匠やマリエさまのごとく、おごることなく気ままに生きていきたいものです。なんていってると現実化が難しいから、訂正。おごることなく気ままに生きています!
あ、それとハプナ祭り参加させてください。楽しみにしてます。

ラシークさま
来年、きちんと人に教えられるように勉強しておきますね~。
7月7日は、ほんと、気楽な会なんで、パーティーではないですよん。みんな、昼ねしたりリフレ受けたりしているだけですから、ドレスアップしなくていいですよん。してきてもいいですが・・・。私もお会い出来ます日を楽しみにしています~~~。本当にありがとね♪

keiさま
そうですね。風のように気ままに生きている・・・と。
ハプナ祭り、ぜひ、ご参加くださいね。ぼちぼち予約も入ってきています。執事リフレも意外と人気で、執事に逃げられないかどうか、心配です。
私もkeiさんからヒントをたくさんもらって、一回りも二周りも人間大きくなった気がします。本当にお世話になってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

