横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。



七夕の4周年イベントせまる

いよいよ、七夕の4周年記念イベントが迫りました。
もう、オーラソーマなどは13時~16時頃までの会は
ほぼご予約で埋まっています。
他のもぼちぼち埋まっています。
先に予約しておきたいなあ~って方は、
ぜひ、ご連絡くださいね。

今日は、ハッピー書道教室で字も書きました。
字は心のまど。
美しく書きたいもんです、

で、そのあとおいしい韓国料理のお店「済州」へ。
なんと友達の同級生が店長だったことが判明しました。
そして、その店長さんは、ウクレレが弾けるそうです。
そんなわけで、8月くらいからウクレレ教室も
ハプナで開くということになりました。

こうして、どんどんやることが広がっていきます。
私は、一体何をしたいのでしょうか?

思えば今年の「般若心経」の写経の時、最後にお願い事を書くのですが、あまりにも字に集中していた私は、「商売繁盛」と書くつもりが、
商売の商の字がヘンテコな見たことない字になってしまって、
そのヘンテコな見たことないものが、どんどん繁盛しているようです。

楽しみですね。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

マリエさん、もともと字はお上手でしたが、本当に素敵な字を書かれています。
写経の時は、本当に集中しましたよね。
やはり、あの独創的な「商」の字は、他にはどこにもない、マリエさんそしてハプナ独自の、素敵なプロジェクトを繁盛させるということだったのだと思いまする。

楽しいですね♪

私は、マリエさんをはじめ、ハッピー書道室に通っていただいている皆様に感謝!!です。


お久しぶり~
商売繁盛いいね~
本当に、私も癒されに行きたいです。

ご報告遅くなりましたが、5月17日にまたまた男の子が生まれました。
三男・・・びっくりして笑っちゃった。

毎日毎日あっという間で
赤ちゃんより兄ちゃんたちに手がかかり・・・でも、最近成長してきた三男も重くってね・・・

私も書道やってて9月までお休みしているんだけど、4月に出来上がった作品があるんだけど、それをお部屋に飾りました。
でも・・・そこだけすっごい和なんだけど、周りはアジアンなの・・・
不思議空間です。
今度作品UPしてよ!見たい。

ウクレレ教室、参加したいなー☆
ハッピィな書道教室はいつも楽しそうですね♪
次回からSちゃんも参加予定・・・
楽しみー☆

美杏さん
どうも~。
毎回、楽しい書道教室をどうもありがとうございます♪
フラのレッスンでは怒られてばかりなので、書道教室では本当にのびのびと童心に返って、字を楽しめて、みあ先生に、私もとっても感謝していますよ~ほんと、ありがとう♪
これからもよろしくです~

angeちゃん
どうも~。
みんな夜更かしだね。。
赤ちゃん誕生、おめでとうございます。良かったよね~。昔、マナカード占いで「赤ちゃんは出来るでしょうか?」と、占っていたのを思い出しました。望みとおりに産まれてすごい!
書道では、そんな、字をアップするほど上手ではないですよん。まあ、そのうちですね。良い字が書けたら書道展でもね、開いちゃったりして。
ではでは、お互い元気に♪
私も、そっちに遊びにいきたいけれども、忙しそうだね・・・

ちあきちゃん
どうも~。
ウクレレ教室、ぜひ、ご参加くださいませ♪自分でやろうと思わずに、どんどんやることが決まっていって不思議ですね。
Sちゃんの参加も楽しみです。
それにしても、夜更かしの人がこんなにいるとは!おどろきです。みんな、昼はどうしているのでしょうか・・・。

Malieちゃんの活躍、本当にすごいです。
器の分だけ、大きくなるのね。
七夕イベント、行きたいなぁ~~~
でもこの日、行けても19時過ぎ…
残念だけど、またの機会にします。
執事リフレ、受けたかったよ、と、お伝えくだされ。

7日は七夕なんですよね~☆
ハプナでどんな願い事しようかな~♪
お昼頃には到着予定です。
会えるのとっても楽しみです☆

Likoさん
アロハ~。
執事リフレ、スタッフ間でも大人気ですね。私も受けたいのですが・・・。
7日は、残念ですが、また今度、執事リフレの会でも催しましょうか?
器が大きくなって・・・どうなっていくんでしょうかね。とにかく色々な話がどんどんやってきます。活躍はまだまだ、これからです・・・

ラシークさん
わざわざ遠くから、どうもありがとうございます。
涙が出そうですよ・・・
私もバタバタしていて、おもてなしに不備が生じるかもしれませんが、お昼ねでもしてゆったりと待っていただければ幸いです。
私も、楽しみにお待ちしております。

せまってますね^^七夕☆
遊びに行けないのが残念ですがmalieさんらしい楽しい会にしてくださいねv-238
ウクレレも水面下で進めてみますねv-46

七夕イベント、ぜひ行きたいと思っているのですが・・・近いのに、その数分の時間が取れない自分が情けない。
ハプナさんはどんどん膨らんでいきますね。楽しみです。
そして、ウクレレ。実は先週海に行ったときに、ウクレレやりたいなぁーなんて思っていたのですよね。
すごい。時間取れたら参加させた頂きたいと思います。
私も、どんどん膨らむ人生目指します。

ついにウクレレ教室も!

……実は、うちにはMANAの5万くらいするウクレレが眠ってるんです。

これは必然かしら?
参加しま~~す……

なんかHapunaに入り浸りつつある?かも。

リボンレイ教室もよろしくお願いしまーす♪v-221

myongちゃん
どうも~。ウクレレ、びっくりです♪私も、N氏からウクレレ返してもらおうかな~。
気をつけていってらっしゃいね~

tomomiさま
どうも~。私も、tomomiさんに出会えて、世界が広がりましたよ。波のり、楽しみです。
ウクレレ教室、日曜日の午前中になるのかな~第一回目は8月の予定です。
よろしくお願いします~

Qさま~
お~ハワイアンどっぷりですね~楽しいです。参加表明どうもありがとうございます。
日程なのですが、8月から月1で日曜日に開催です。。。
5万もするウクレレ、見てみたいです~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

