横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


スウェット

え~
スウェットロッジに行った時にやはり自然の中でやるもんで
虫に食われてしまっていました。。
まだまだかゆいです。
もし、行きたい方は、ムヒと、虫除けスプレーと靴下は必需品です。

さてさて、蜘蛛っていいやつなんでしょうか?
悪いやつなんでしょうか?
私のベッドの下に蜘蛛がいます。

怖いです・・・が、一人暮らしなもんで一人で何でも対処しなきゃいかんのよね。。。

怖いけど、無視して、いないもんだと思って寝ることにします。
眠いので・・・。
眠さ>怖さ

あらためて、私のいい加減度がわかりました。

地震が起こった時も
眠さ>地震
で、寝ているときに相当大きな地震が起きても、だいたい眠ってしまっています。

ああ。もうだめ。眠いです。おやすみなさい。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

クモはいいやつですv-218うちにも 直径5cmくらいのクモがいます。トイレにいたり お風呂場にいたり・・・
これはきっと「飼ってる」状態かも・・・

何匹ですか?

そんなにクモいるんですね。
私だけではないと知って安心しました。
しかも、いいやつだなんて~
良かったです♪

一匹ですよぉー トイレとお風呂をいったりきたりしてるみたいです。いないと 「どこにいったかな」なんて 心配してみたり(笑)

たしかに

いるはずのところにいないと心配ですよね。
私も、ついつい探してしまいます。
名前つけてみたりして。

私は平気

マリエちゃん。私はスウェットに行ってもお肌は無傷で平気なんです~http://blog27.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">なぜか虫はちっとも寄ってこないんです。
最近は年下の女の子に人気があるみたいで、カフェ友が増えましたhttp://blog27.fc2.com/image/icon/e/93.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
地震の時に寝てる鈍感さは私もプロ級かも。。

あらら

虫、良かったね。
私は三箇所も刺されてしまいました。
かゆいし、跡は残るわで、さんざんですよ。

蚊にはあまり刺されない自信はあるんだけどねえ。
どうも、虫はねえ。

うちには・・・

蜘蛛はさっきも玄関でたわむれていたし、
ベランダではムカデが2匹日光浴していました・・・
先日なんて、Malieちゃんもご存知のサロンルームの窓をちょっと開けた瞬間に何かが飛び込んできて・・・

小さくて、美しいエメラルドグリーンのカエルだったの・・・

カエルカードは好きだけど、本物は・・・つらかった・・・
鎌倉・・・居心地いいんだけど・・・虫多すぎっ

自然が・・・

カエルが跳びこむなんて、風流な・・・。
ムカデも、現在の家に引っ越して初めて見ました。
殺虫剤をつい吹いてしまったら、
のたうちまわってもがいている姿が
さらに気味悪くて怖かった~。
近所の友達がたまたま来てくれたので撃退してもらいました。
虫はねえ・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

