横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


ウクレレレッスン♪

記念すべき第一回ウクレレレッスン・・・
開催日決定しました。
まずは、8/5(日)11時から約1時間程度です。
参加費用は2000円を予定しております。
参加されたい方は、ここ2~3日中にHPにも詳細をアップしていきますのでそちらをご連絡ください。
また、直接私に連絡くださっても大丈夫です。
講師は、なんと♪
とってもおいしくて評判の韓国料理屋さん「済州」の店長の
高 孝一さんです。
彼は、ロミロミサロン☆マイカイの明姫さんとクラスメイトだったのです。
というのは、明姫さんとそのお店に行ったときに、十数年ぶりで二人は再会、なんか流れでハプナでウクレレレッスンを開いていただくことになりました。(ドラマみたいな展開でした。)

不思議なご縁です・・・

他にも予告してしまいますが、
クリスタルもぼちぼち置いていくことになりました。
これも、たまたまクリスタルストーンショップのオーナーさんとお話ししている時に、「石を置きたくない?」とかいう話になりました。
私が石を置きたいなあ・・・と思っていて口には出さなかったのですが、なぜか気持ちが通じてしまい、オーナーさんから言っていただくことになりました。

ということで、どんどん色々な企画が・・・。

今後もご期待ください・・・
あっという企画があるかも。

最近のヒットは4周年記念の時の、執事リフレだったと思うのですが、一代目執事は、都合により、退職されました。

二代目執事・・・募集中です。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

わー書ける!

テンプレートが変わったので、書き込みが出来るようになりました♪

ウクレレも魅力的♪
8/5は行けそうな予感。
近くなって、もし、行けそうで、でもって、まだ、席が空いていたら、参加させてください。m(__)m

ご縁、ってほんとにあるもんだなーと思います。
なぜか、気になる人とは、シンクロすることが多いような気もします。
びびびって来るのは、男女の仲だけじゃないのよね(笑)。

大歓迎です~

ちゃーちゃん
書き込み、どうもありがとう♪
そっか~今まで書き込みできなかったのね。知りませんでした。これにしてみてよかったです。
ウクレレ講座、楽しみですね。マイウクレレありますか?貸し出し用が確か一本あったような。
ぜひぜひ、いらしてくださいませ♪

ウクレレ習います!!!
買わなきゃ☆

楽しいですよ

ウクレレ教室、きっと楽しいですよ。
ギターよりも簡単ですし。
どんな曲をやるんでしょうかね~。
先生も、とっても明るくって楽しそうな人ですので、今から楽しみです。

ウクレレいいな~

私も来月からフラデビューする事にしましたhttp://blog27.fc2.com/image/icon/e/397.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
早く発表会に出てみたいな。
お友達やお客様にハプナとスウェット大人気ですhttp://blog27.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">1泊2日のツアーを企画したいくらい。
あっ、それもいいかも~http://blog27.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">とっても楽しそう~http://blog27.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

お待ちしております

お友達にもご紹介してくださって、どうもありがとう♪
ハプナで一泊2日ツアーいいですね~。
布団はあるし、部屋はあるので、宿泊可能ですよん。
お待ちしております。
ウクレレ、楽しみです。

あらら、執事さん退職されたのでしたか。
好評だったし、とてもお似合いだったので残念ですね。
 
また素敵な執事さんか、王子が来ると良いですね~

そうですねえ

そうですね。
執事さん、大好評だったのですが彼には彼の理由があるようです。
王子様か執事さま、大募集中です♪
プリンスリフレ、これも良さそうですもんね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

