横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


ウクレレレッスン♪その後

先日、ウクレレレッスンをハプナで開いてもらいました。
こんな人あんな人さらに、この方などなど、参加してくださって、どうもありがとうございました。

先生も、楽しくみんなが疲れないように雑談なども交えながら和気藹々と・・・。

やはり、先生の雰囲気によって講習って内容が決まってしまうので、先生のキャラって大事だなあ~。ほんっと、楽しかったもんね~。

今回は私も含めて受講生4人という超プライベートレッスンに近い状態で、心ゆくまで教わりました。
へっへ~。
2曲もならっちゃったもんね~。
でも、私のウクレレないんだよね~。
空ウクレレで、枕を抱えて弾いたつもりになってます。

次回のウクレレレッスンは、9/30(日)11時~12時を予定しております。参加費は、なんと、詳細な楽譜つきで2000円です。
そして、ウクレレをお持ちでない方のために「貸しウクレレ」3台まで先生が、御用意してくださいます。

というわけで、我こそ、ハプナウクレレ隊に参加可能な方はご連絡くださいね~。10名様限定です♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お世話になりました!

どうもありがとうございました!
とっても、楽しかったです。(^-^)/
素敵なお家を拝見することもできたし!
9月は、日本にいないので、参加できませんが、また、誘ってくださいね。

ありがとうございます♪

「9月は日本にいない・・・」素敵なフレーズです。
先日は、遠いところをどうもありがとうございました。マイウクレレまでご持参で・・・。
私も、マイウクレレ買います!
本当に誘っちゃっていいのですか~?でも、こちらに来るときに遊びに来れる時でしたら、いつでもいらしてください。大歓迎でございます♪

ウクレレレッスン、行けませんでした。
残念
9月はいけるといいなぁー。

そうそう、森林公園は我が家からすごーく近いです。
といってもめったに行くことはありませんが、たまにウォーキングに行きます。
なかなかいいんですよね。
昔昔はなかった、米軍基地に面しているところが、私のお気に入り。ベンチに座って、音楽聴いていると、すごーく贅沢な気分がします。
今度、季節が優しいお日様になったら、公園でランチでもしましょう。

元町プールも今度ご一緒したいです。
秋サーフィンに備えて、パドリングレッスンはいかが?

森林公園いいですよね~

久しぶりに行きましたよ~森林公園。
デートコースですよね。
真夏は、さすがに暑かったです。
でも、ジョギングしている人とかいて、信じられない世界ですね~。あんなに暑いのに、なぜ走る???

元町公園も、今度お声かけますね。

平日はストイックに泳いでいる方たちが多く、私はそんなに泳げるほうではないので、その方たちの邪魔をしていたかもしれませんが。

ちょっと日焼けしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

