横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


フィンドホーン体験

日曜日には、フィンドホーン体験も無事終わり
月曜日は実家に戻ってまったりとしておりました・・・

いらしてくださった方々、どうもありがとうございました。
最終的に14名の皆さまが参加してくださり
暑い中、ええもう本当にアタマにきちゃうほど暑い中
踊ったり、瞑想したり、ワークをしたり、シェアリングしたり
とても楽しい一日となりました。
(私も、今回は一参加者として楽しんでしまいました。)

クニエさんのユーモラスなリードで、ゆるゆるとした一時
愛と平和を感じる一時、それぞれ、何かが感じられたことかと思います。

今年の3月にフィンドホーンに行った時の、人と人との優しい交流、心と心を開いていくことの優しいエネルギー、人の善の部分というものを、もう一度信じていく気持ちになりました。

自分自身が忙しくて余裕がなくなると、ついつい愛の満ちた行動なんてとれなくなってしまうので、まず、自分から心を開いていかないとね~。

瞑想も、しようっと~。

などなど、さまざまなことを感じました。

急ですが、明日15日(水)の19時から
「心の扉を開く」読書会を催しますので、
参加される方は、ご連絡くださいませ。

ほんと、暑いです~。
暑い時には、暑い時の楽しみを。
こんなときには、海、プールですかね。
すいかもおいしく食べられますし。。。

ああ、でも暑い。。。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

参加したかったー!

楽しそうな様子で、うらやましい限り!
参加したかったなあ。
また、楽しい企画してね!(^-^)/

ありがとう♪

ちゃーちゃん
どうもありがとうございます♪
クニエさんは、イギリス在住で、とっても楽しい方です。フィンドホーンにも長年住んでいらっしゃったので、スピリチュアルが実践されているというのでしょうか?中途半端ではなく、でも、地に足がついていて、一緒にいると楽しいのですよね。

またまた、楽しい企画を考えますので、よろしくお願いいたしまする。ご参加、お待ちしております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

