横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


ブライアンワークショップ初日

今日は、ブライアンワークショップ初日でした。

初めてブライアンと奥様のちおさんとお会いしましたが、
お二人ともHPの写真の通りにとっても暖かくってハートフルです。

今回も、縁あってブライアン先生にワークショップをお願いした理由というのは、私の信頼のおける友人が何人かブライアンのワークショップを受けていて、実際に使えるロミロミ、気持ちよいロミロミを学んでいたから、私も受けたくなり、問い合わせをしてみたところ、了解が出たというところなのです。

今日からの2日間は私も含めて5人の生徒さんでスタート。
ボディワークが全く初めての方も、わきあいあいと楽しくロミロミをされていた姿が印象的でした。

ブライアンは、やっぱり根本的に優しいし、良心的なんですよね。
通常の外国人のワークショップでは、飛行機代なども当然料金に含まれてしまうために、受講生は、必要以上に高額な金額を払わされることになります。

また、講習を受けたとしてもまとまった施術が出来ずに、新たに習いなおしたりするようなワークショップって実際、よくあります。

何十万も支払って、技術はたったこれだけですか?っていう、寒~いスクールもあります。

でも、ブライアンは、奥さんの実家が日本だっていうことだけで、エア代も、ワークショップ代金に上乗せしないし、講習では、すぐに使えて気持ちよい技術を教えて下さるし、本当に、受ける人が得たい、実際的なロミロミを教えてくださるので、納得できてしまう・・・。

こうした本当に良いものをリーズナブルに伝えてくださる方々と、どんどん繋がっていって、良いもの、信頼できるもの、楽しいものをどんどん伝えていきたいですね・・・。

良い人と出会うだけで、気持ちがいい!!!

ああ、良かったなあ・・・と、しみじみとした思いに今夜は包まれておりますよ。

今回、集まってくださった講習生様も、皆、良い雰囲気をかもしだしていますし。初めて会ったのに、初めてではないような・・・のんびりと心地良いムードを出してくださっていて、私も安心しております。

さてさて、今日はゆっくり休んで明日に備えようっと・・・
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おつかれさまでした!

楽しい講座だったようで、よかったですね。
ブライアンとちおさんに、よろしくお伝えくださいましー。

ありがとう♪

ブライアンと縁が出来たのも、最初にちゃーちゃんに聞いたからだよね。本当に楽しいし、役に立つことを教えてくださるので、とても身になる講習ですね。ご紹介してくださってどうもありがとうございます。

お疲れ様~

何でブライアンがHAPUNAに?と思っていたのですが
そういう経緯があったのね♪
残りの講習も頑張って下さい~(^^)

おお~元気?

ケアラちゃんのことも、ブライアン、覚えていましたよ。
もともと、3月のブライアンの日本のワークショップに参加する予定だったのですが、ブライアン側の都合でキャンセルになり、それだったら、習いたいので、ハプナで講習会をやってくれませんかね?っていうことで、いらしていただいたのでした。
とっても楽しかったですよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

