横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


夢で逢えたら

日々、ヒプノセラピーなんてものをやっているせいか、
ちょっと不思議なことがたま~に起こります。

誰でもきっと、不思議なことはたくさん起こっているはずですが。
気づかないで通りすぎてしまったり、たいしたことないって流してしまうことが多いんじゃないかな?

私の場合は、予知夢のようなものを見ました。

ある日、俳優の高橋克典とつきあっている夢を見ました。
結構、リアルで、起きてからもとっても楽しい気分でしたね。。。

で、その次の週には、稲垣吾郎とつきあっている夢でした。
アパートのようなところに稲垣吾郎と一緒にいるんですよね。
それも、結構、リアルで、夢心地というのはこんなことかと。

で、翌週ですね、現実の世界で彼が出来たということがありました。

夢が、予言していたのでしょうかね。

という感じに、夢は現実の私達にメッセージをくれるようです。
例えば、同じ夢をたくさん見るということは、夢が何度も「気づいてね」と、メッセージを送ってくれているようなんですよね。

で、夢占いの本なんかもありますが、夢っていうものは、もともととても個人的なものなので、それが全てではないと思います。
100人の夢があったら、100人なりの解釈があるわけで。
例えば、ある人にとっては、カレーライスが好物でも、他の人にとっては、嫌いな食べ物だったりするわけで、人それぞれ育ってきた環境など違うので、モノに対する思いも違うから、たんに何が出てきたから、何を示しているっていう法則っていうものは、それほど成り立たないのではないかと。

そして、自分でも夢を解釈することが出来ます。
それが何を意味するのか、ちょっと考えてみるとわかったりして。

というわけで、秋の夜長、夢を楽しむのもいいですね。
自分が主人公の映画ですから、お得です。無料だし・・・。

ということで、お休みなさい~。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私も最近

私も最近、同じような夢を3回くらいみました。
ちょっとばかし、エグくてここでは詳しく言えませんが(笑)なぜかとってもリアルで本当に体験したような感覚があって、今のはなんだったんだ?ここはどこだ?と現実と夢の境をさまよってしまいました。
潜在意識が何かをつたえてくれてるんでしょうね。それをどう受け止めてどう現実に活かすかわたしたち次第ってことなのかな。夢日記に書き留めておいて、何年後かに答あわせをするのが楽しみだね~。

夢の解釈

keiさんアロハ!
keiさんだったら、ヒプノで夢の持つ本当の意味を探ることが出来ますよ。今度、会った時にでもお手伝いしましょうか。
私も、えぐい夢を見たことがあります。
とってもリアルで身体にも感覚があり、泣きながら目覚めました。本当にリアルな夢ってありますよね。起きてからもその感触が現実のように思い出されること・・・。
最近は、夢をすぐに忘れているので夢の恩恵を受けていないのですが、また、そろそろ夢から何かをもらおうかな~。

オーマソーラ

以前、こちらのHPでメニューにオーマソーラがあったと思うのですが、今はもうやっていないのでしょうか?
受けてみたいと思っていたのですが、メニューから消えているようなので。。。。。

オーラソーマ

こんばんは。
オーラソーマに興味を持ってくださってどうもありがとうございます。
大変、申し訳ないのですが、担当者が退職しましたので、現在はやっておりません。また、クリスマスのイベントの時にでも復活するかもしれませんので、お楽しみに・・・。

夢でデート☆

夢でデートしてる時ってすごくロマンチックで幸せだったりしちゃいますよねhttp://blog27.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ゆうこりんも恋愛モードに突入かしら?美しくあるためにはトキメキって大切だものねhttp://blog27.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">お幸せにねhttp://blog27.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

そうですね

夢でデートなんて、めったに見ませんが・・・。
最近は、寝て5分もたたないうちに起きると朝っていう感覚ですね。すっごく深く夢も見ずに寝ることで体力温存しているみたいです。

昔よく見た夢は、戦っている夢でした。
マレーシアかどこかで悪者のアジトに一人潜入して勇敢に戦っている私っていう・・・。
「24」の見すぎでした。

色気ないな~

NoTitle

ゆうこさま!!恋愛モードなんですね!今度いろいろ聞かせてくださいなv-10

恋愛・・・?

いつの間にか、恋愛モードという話題になっているようですが・・。今度、こっそり・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

