横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


クリスマス・・・

12月16日にハプナでクリスマスイベントを企画していたのだったが、ちょっと気分的に盛り下がっていた。

何故かというと、前回、7月7日のハプナの4周年記念イベントでは「執事リフレ」が、結構人気があった。私の友人の男性に執事のするような蝶ネクタイをして「お帰りなさい、○○お嬢様」とか、言ってもらってリフレをしてもらうというたわいのないもの。

ほんと、たわいのないものっていいよね。ちょっとした楽しみというか。

普段、女性は社会や家庭でどちらかというと男性をたてて生活しているので、ちょっとぐらいちやほやされたいもの。

が、執事は、わけあって退職・・・。
仕方ないよね、いやだって言われたらね。

で、次の企画として「王子ロミ」というものを考えていたのだった。
またもや、これも、若くてイケメンな男の子に、「姫、こちらへどうぞ。」などと言ってもらって、ロミロミをしてもらおう!と思って妄想にハシっていたのだったが、断られてしまった。

で、ちょっと盛り下がっていたのだったが、昨夜救世主が現れた。

なんと、某一流バーテンダーさんが、仮面をしてハプナのお客様のためだけに一日オリジナルカクテルを作ってくれちゃうかも!という企画が浮上・・・

何故、仮面なのかは、謎なんだけれどもちょっとドレスアップしてクリスマスのカクテルを飲みましょうっていうのは、いい!
しかも、今回はハプナの2階の眺めのいいお部屋でやる予定なので、ムードも満点!
ムードに関しては、ワイワイしている中でやるのでどうなるかわからないけれども、クリスマスらしい!

そして、さらなる企画は、美を追求する「美容鍼灸!!!」
これが、強烈な隠し玉!
お顔に鍼をうち、即効美人になっちゃおう!っていう企画。もちろん、これも美人鍼灸師さんがやってくださるので、安心だし説得力がある。

あとは、普通にロミロミとかリフレとかマナカード占いとか、定番のお楽しみを用意してみようかな?と。

あ・・・。
フラのショーもやるかも。
これは、企画倒れになりそうなんだけれども、お客様へ日ごろの感謝と愛を込めて、1、2曲踊ってみようかな?なんて。
ただ、結構、私は恥ずかしがりやなんで、出来るかどうかは、当日になってみないとわからないです。緊張するし。でも、気軽に見てみたいって人が多かったら踊ろうっかな。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

空けておくわ!

楽しそうー!
空けておくわー!
飲めないので、ノンアルコールのカクテルも考えてください。
ていうか、行ってもいい?(笑)

本当に~

ちゃーちゃん
ぜひぜひいらしてくださいませ。
お待ちしております。

飲めないのは、残念ですが十分楽しめる内容にする予定です。泊まっていってもいいよ~ん。

素敵なクリスマスをぜひ、いっしょに過ごしましょう♪

楽しそう~

私も、是非お邪魔したーい(^^)

ぜひぜひ

レイモミちゃん
ぜひ、いらしてくださいまし。
お待ちしております。どうなるのかは、まだビジョンが定まっておりませんが、楽しい会になるはずです。
ドレスアップとかしたいですね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

