横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


寒いぞ・・・

ああ、寒い、寒いね~
心がね~、寒い!!!

木枯らしも吹いて本格的に寒くなってきました。
寒い季節ですが、1月にフラの発表会があるので、部屋でクネクネと踊っています。そう。うちのハラウはクネクネ踊るのが特長ですね。とか言ったら怒られてしまいそうですが、本来はセクシーな動きらしいんですが、私が踊るとなんかね~。

今日はお休み。
これからイケヤにでもクリスマスグッズを見に行こう!とか思いながら、寒いので、なかなか部屋を出る勇気が・・・
その前に寝巻きから普段着に着替える勇気が・・・

ああ、勇気が欲しい。

昨日は、「サンキャッチャー」を買いました。
お部屋につるして太陽の光がキラキラするっていうチャーミングな飾りです。

風水に凝っていらっしゃるお客様の話だと、南にキラキラしたものを飾るといいんだとか。

他にも色々と風水テクニックを教わりました。
風水は、科学だとのこと。で、色々教わったら、整理整頓がしたくなり、おとといあたりからいきなり部屋の片付けやら掃除やらで忙しくって・・・

ああ~、サンキャッチャー綺麗!!!

うっとり~。

30分経過・・・

早く着替えて出かけます。。。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

yukorin, こんばんわ。
サンキャッチャー私も昨晩朝日の差し込む窓に飾りました。今朝は虹に囲まれて、お目覚めです。素敵だよねぇ。虹が部屋の中で踊ってるんだもの
明日も晴れるといいなぁ。ひそかな楽しみ。。。

サンキャッチャー
いいよねえ。
でも、まだ私はどこに飾ったら一番いいのか決めかねておりまする。
私の部屋は東だけ、窓がないんだよね~
だから、遅くなってからじゃないと日が差し込まなくって。
12時くらいに起きるんであれば、キラキラと起きれそうです・・・

malieさん こんにちは~♪

先日は久しぶりにお会いでき嬉しかったです。
風水は私もちょっぴりかじっています^^

ところで横浜のアロマサロンのお知り合いに紹介してくれたのはmalieさんですよね?
お客様来て頂いております!
いい方を紹介して頂き本当にありがとうございます。

風水

ほんと、風水、いいですよね。
周りの人達もやっている人、多いのですが、ちびちびと効果が出ているような気がします・・・
横浜のアロマサロン・・・どなたでしょうかね・・・でも、いらしていただいて良かったです。ありがたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

