横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


ただいま~

ただいま~

おととい、戻ってまいりました。
が、アタマが働かず・・・

2週間、山の中でトランスフォーメーションゲームの訓練をしておりました。

山の中といっても、サバイバルではないのですが。

今後、トランスフォーメーションゲームの
モニター価格5000円(通常10000円)のご案内もいたしますので
ぜひぜひ、お楽しみくださいね。

この2週間で、私自身も、変容(トランスフォーメーション)したような
しないような・・・。

まずは、今週の日曜日は、「美・BEAUTY」をテーマにした
クリスマス会を行いますのでお近くの方も、お遠くの方も
よろしかったらゆるゆるとした時を楽しみにおいでくださいませ。

近くの洋館でも、クリスマスイベントが催されていて
お散歩がてらにクリスマス気分を味わえると思います。

また、詳細についてはHPにもあげております。。。

今回は、軟派なテーマで申し訳ございません。
もっと、クリスマスなので、「地球を救う」とか真面目なテーマにもしたかったのですが
まずは、自分を綺麗にすることからやってみてもいいんじゃないかと。
私も、今まで人に尽くしすぎるところがありましたので
一番最初に大事な自分へのプレゼントをしたいような気持ちで
今回の企画を考えました。
女性と産まれたからには、綺麗を目指してどこが悪いんじゃ~!

と、ちょっとほろ酔い気分です。

当日のウクレレレッスンも、お勧めですよ。
ふらりとウクレレ奏でましょう・・・
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おかえりなさいませ♪

潜在意識の奥深くでは、今なお、必要なことが活発に動いているのかもしれませんね。

今日は残念ながら読書会に伺えません。
また色々お話聴かせてくださいね。


今年最後の読書会

今年最後の読書会も
楽しく終わることが出来ました。
今回いらしゃらなかった方にも読書会を支えていただき、とてもありがたく、感謝しております。
皆様のおかげで今年の12月まで続けることが出来ました。本当にどうもありがとうございます。
来年も、また、ぜひご参加お待ちしておりますね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

