横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


あしたの16日は

こんばんは~

やっと元気になってきました。
今日は、明日のクリスマス会で売り出すサンキャッチャーという
天然石を使ったキラキラしたものを仕入れ、
クリスタルヒーリングの講習会も受けてきましたので
パワー全開です。

明日のクッキーが届かないのが、実はとても気になっていたりするのですが
他の可愛いクッキーもあるし。まあ、なんとかなるざんしょ。

今日は、もう、大体準備が終わったので、あとは、明日ですね♪

美しいサンキャッチャーをベッドの脇に並べて寝ようと思います。
素敵な夢が見れそう・・・

それでは、明日、お待ちしております。
もし、「ああ、何もやることないな~暇だなあ」という方
「忙しいけれども、一時癒されたいなあ」という方、ぜひおいでくださいませ。

そうそう、ろみろみ30分3000~というコースもご準備いたしましたので、ぜひ、ふらりとお楽しみくださいね。

ではでは、お休みなさい~



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れ様☆

クリスマスパーティーお疲れ様♪

行きたかったけど残念。近かったら参加したかったな☆

私はフラの先生を招いて来月からサロンのある刈谷でフラレッスンをスタートする事になりました♪

25日にはハワイアンダイニングで『クリスマスフラナイト】を開催して、私も1曲踊りたいなぁ。なんて考えてます☆

いつかゆうこりんのフラガール姿も見てみたいな♪

楽しかったですよ~

ラシークさん

こんばんは。
昨日は、楽しかったです。
私も、3曲くらい踊ってしまいました。
本当にお気楽な会で、いらしていただいた方に感謝しております。

ラシークさんのフラ姿も見せてね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

