横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


クリスマス会♪ありがとうございました

昨日は、ハプナのクリスマス会でした。

お忙しい年末、いらしてくださった皆様、どうもありがとうございました。
2階のシャンデリアのスペースも開放しましたので
のんびりとしたムードの中、ゆるゆると時は流れ・・・
7月の「ハプナ4周年祭り」の時よりもアダルトな時間を
楽しんでいただけたのではないでしょうか?

マナカードも人気でしたが
中でも、盛り上がったのが「美容鍼灸&フェイシャルウェルネス」でした。
鍼で顔の筋肉を緩めてからフェイシャルを施すと
余計にお肌がぷるんぷるんになりました。
即効で、皆様乙女顔になっていました~~~

バータイムも良かったですね。
個人的に私の自己満足でしたが。
隠れ家バーのマスターに、特別な一杯を作ってもらう・・・
しかも、自宅で・・・というのは、乙女の夢ではなかろうか?

今後も、私の欲望を満たす企画を作っていきますので
そんな私の企画が好きな方は、ぜひぜひ一緒に楽しみましょう♪
人生は短いですもん。楽しまなきゃ。

そんな中でも、ほろりとする一こまがありました。
お客様とお話ししていた時に、「ずっとハプナに通いたいので
ずっとお店をやっていてくださいね♪」と言ってくださったので
私、「もちろんですよ!70歳まで現役でがんばります!」と
答えていました。

70歳まで。
まだ、30年以上ありますが、それまでずっとハプナを続けていられたら
それもそれで素敵なことだなあって。
そして、30年通い続けてきてくださるお客様がいらっしゃるってことも
あったら、それはそれは素敵なことですよね。

人間は年を取るからこそ、生きていることは素敵なことだし
ずっと年を一緒に重ねていくことも素敵なこと。
サロンを作って良かったなって思うことは
自分がお客様を支えているのではなく
自分がお客様に支えられていることが分かったこと。
お客様は、セラピストを支えているという事実に気づかないかもしれないけれども
私達セラピストが生活していけるのはお客様の支えがあってからこそで。
お互いに支え支えられているからこそ、成り立ってるということ。

というわけで70歳までよろしくお願いします。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

素敵ですね~

70歳まで続けたいとおもうゆうこさん、ずーーっと通いたいといってくださったお客様。

そんな関係、とぉっても素敵ですね(^^)

私も今度のイベントは参加させてくださいね~♪

ありがとうございました♪

楽しいクリスマス会、ありがとうございました。
久しぶりに、ほんわかした気分で過ごせました。
スタッフの皆様、お客様の皆様、みなさん、やさしくて、
心のストレッチをして帰って来られました。
また、遊びに行きますねー。
30年!頑張ってくださいね!

クリスマス会行きたかったです!!!v-10すごく素敵なクリスマス会だったのでしょうね!
ゆうこさんオーラがサロンにはたっぷりのようなきがします!本当ずっと続けてくださいねv-238 

日曜日はクリスマス会参加させていただきまして、
ありがとうございました。
ハプナの空間で施術をする機会に恵まれるなんて思っていませんでしたが、とってもほんわかとしたよい時間でした。
仲間とか空間って、本当に大切ですね。

ちなみに私は80歳まで鍼,、やっていくつもりです
q(^O^)p

お疲れ様でした♪

ゆるゆると素敵な一日、ありがとうございました☆
いいですね。やっぱりHAPUNAは素敵です。
そしてお客様に支えられて支えてますます
輝いてくださいね~☆
欲望を満たす(笑)企画、次はどんなんだろう~と
ワクワクしてるのでまた楽しませてくださ~い♪

いや、ホントに

美容鍼灸&フェイシャルウェルネスの効果にはびっくりでした!
またやっていただきたいです♪
そして、リーディングもとても良い雰囲気で行えました。
ありがとうございます!!
またぜひ、参加させてくださいませ~。

leimomiさん

どうもありがとうございます。
ずっと続けたいですねえ~
体力が続く限り。
また、遊びにいらしてくださいね♪
ホイケも見たかったな~。
私も、Leimomiちゃんのところに行きたいなあ。

ちゃーちゃんへ

ちゃーちゃん
どうもありがとう。
いらして下さって本当に嬉しかったよ。
ウクレレも、かなり上手だったね♪
私は、一応マイウクレレを買ったのですが、あまり練習出来てないんだよね。
また、フラの発表会でお待ちしております。

toritoriさんへ

toriさん
どうもありがとう♪
toriさんの風水アドバイス、実行しつつあります。
さらに良い空間にしたいですね。
今度toriさんの「風水講座」も開きたいです。また、よろしくお願いします♪
皆様のおかげでなんとか生きていっております。

Tomomiさんへ

本当にお世話になりました。
Tomomiさんとであったことで、また別の出会いが生まれ・・・ハムもとってもおいしかったです~♪お料理上手ですよね。
今度は、施術なしのパーティーで、Tomomiさんにものんびりしてもらいたいですね。
80歳までですか~
じゃあ、私も80歳まで通わせていただきます。

myongちゃんへ

myongちゃん
どうもありがとう。参加してくださって、嬉しかった~!!!
フェイシャルウェルネスも大人気だったね。痛い~けど、気持ちいい~ああ、もうどうしていいかわからない!っていう施術で。
これからも、お客様を大事にしたお店作りに励んでいきますね。
myongちゃんもキラキラ輝いているよね~

keikoさま

いつも、イベントでは華麗なマナカードの世界を展開してくださって、ありがとうございます♪今回もとても人気がありましたね。
ほんと、鍼灸&ウェルネスはすごい!
普段は、お二人は別々の場所で施術されているので夢のコラボでした。私も、ぜひ、受けてみたかった~。
来年も、イベントをやりますので、お忙しいかと思いますがご都合あいましたら、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

