横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


世界中の12/21生まれの人達へ

世界中の12/21生まれの人達!
ハッピーバースデー♪
そして、私もハッピーバースデー!

一緒に一歳年をとったね~
おめでとう♪

一体地球上にはどれだけ今日生まれの人がいたんだろうかね~

星占いだと、同じ運勢になってしまう私達だけれども
どんな一日を過ごしましたか?

と、今日はいきなりグローバルに。
お酒は飲んでいませんよ~。

去年の今日はどうやって過ごしたんだろ~って
ブログを読み返してみたんですが書いていませんでした。

きっと、ろくな誕生日を過ごしていなかったのでしょう・・・

おととしも、書いていませんでした・・・

きっと、忘れているうちに誕生日が終わってしまったのでしょう・・・

今年は!なんと。

一日おしゃべりに花を咲かせた日になりました。
おかげでケーキを食べることを忘れるほど、しゃべりたおしました。
私はそんなにおしゃべりな人間だと思っていなかったのですが
年齢を重ねる度に、女性はおしゃべりになっていくと実感しました。

ついに、私もその域に突入したのかもしれません・・・

というわけで、今日からまた新たにリセットして、ともに新しい年を楽しく過ごしていきましょうね~。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

同じ日生まれの人。

ハニのマイミクの、
janeさんhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=220076(藤田ジェーンさん)も
10月21日生まれです。

        いつもあなたの、ハ⌒◯⌒ニより

おお~!

ハニさま
Janeさんを教えて下さってありがとうございます。
めちゃくちゃパワフルそうな方ですね。
機会があったら、お会いしてみたくなりました。。。

お誕生日だったのね!

おめでとう!

いえいえmalieさんはじゅうぶんおしゃべりでした・・・よ!
楽しませていただきました。

おめでとう!

お誕生日、おめでとうござます!
楽しいお誕生日でよかったですねー。
おしゃべりは、なかなか、頭のいい人じゃないとできないような気がしますので、いいんじゃないでしょうか。(笑)

mariaさま

mariaさま

ありがとうございます♪
初カキコも光栄でございます。
私っておしゃべりだったんですか~
全く自覚ないんですよね。
聞き上手だと思っていたのですが・・・。

mariaさまとお会い出来て楽しかったです~~~

ちゃーちゃんへ

どうもありがとう♪
本当に楽しい誕生日で幸せでしたよ。
天気もよくって、お休みとった甲斐がありました。

私は、そんなにおしゃべりだとは思っていなかったんですがね~いつから変わってしまったんでしょう・・?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

