横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


新春 隠し技大会♪

もうすっかり、クリスマス気分が終わった私。
だってさ~、もう終わっちゃったんだもんね~

ということで、来年のお店の企画を考えました。

新春 隠し技大会!
ハプナ美貌No.1のえりこによるまつげエクステ5000円やら
お正月明けの胃に優しいナネアのリフレ&ロミロミ120分10000円やら
エンジェルボイスを持つちあきのヒプノセラピー12000円などなど
楽しいメニュー満載です。

先着10名様までのメニューになります。

ちなみに、私ゆうこは、TFG(トランスフォーメーションゲーム)を
隠し技として披露することにしました。

詳しくはHPをご覧ください。

そうそう、トランスフォーメーションゲームについての説明を
どこかで真剣にしようと思うのだけれども、とても難しいんだよね。
だって、単なるサイコロを振って進む人生ゲームみたいなもんで
その楽しさを伝えるって難しい~

「ナワトビ」ってどんな遊び?」って聞かれたらどうします?
「なわをまわして飛ぶんだよ。楽しいよ。」
「へえ?」

みたいな感じになりそうで。

ゲームの楽しさっていうのはやってもらわないとなかなか伝わらないような気がします。

ということで、興味を持った方は、ぜひご参加ください。

凄いから!

私は来年は、TFGを全国に広めながら旅をしようかな~って思っています。

北海道あたりから始めていけたら楽しそうではないですか?
地方のおいしいものを食べ歩きしながらTFGを広めていけたらいいよね~。

なんて、妄想を広げておりますが、ぜひ、よろしくお願いいたします。
これのおかげで私は2DKのマンションから一軒屋の洋館へ変容できたので
多くの人にもゲームの恩恵を受けてもらいたいのです。
自分が幸せになったツールを世に広めたい!というその気持ちが
私を熱く燃えさせています。

ということで、来年は燃えます。
灰になります。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ゆうこさま!灰にはならないでー!
トランスフォーメーションゲーム、とっても楽しみです。

あ・・・

そうですね~
燃え尽きるのは早いですね。

ついつい興奮してしまいました・・・

TFG、楽しみにお待ちしております。

来年は

私も灰になります!!!

燃えましょう☆

灰仲間

灰仲間・・・ですね。
頼もしい限りです。
よろしくお願いします。

名古屋にもぜひ☆

来年は名古屋ツアーにも来てねhttp://blog27.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

素敵な仲間と会場をご用事してお待ちしていますhttp://blog27.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

人生ゲーム懐かしいなぁ。ルーレット回して、何が起こるかわからない人生を軽やかに輝いて過ごしたいなhttp://blog27.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

私は来年は穏やかな年にしたいですhttp://blog27.fc2.com/image/icon/e/241.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

名古屋ツアー待ってます

ラシークさま
名古屋ツアーへのお誘い、どうもありがとうございます。本気で行きますので、よろしくお願いいたします。
2月の土日は、そろそろ埋まってしまいますので、
よろしかったらお早めに日程をお伝えくださいませ♪
名古屋はおいしいものがあってとっても好きな町なんですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

