横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

毎年、新年は「今年の目標は何にしよう・・」とか考えながら
気がつくと夏を超え、冬になってまた新しく年が明けている私です。
目標をたてるのがこんなに苦手とは・・・

今年こそ、目標を立てられる自分でありたい。。。

昨年は、激動の年で、引っ越したり、TFGの合宿に行ったり
坐禅を組んだりと、色々と新しいことに手を染めた一年でした。

今年は、じっくりと深めていきたいですね。
あまり、あれこれと色々なことに手を出すのではなく
休みの日は一人で海にいってのんびりするとか
自分の内面を深めていけたらいいなあ。
本も読みたいし。
アウトプットよりインプットな年になるかと思います。

TFGは、もちろん最重要事項でそれを広めに旅をするかもしれませんが
こちらも、TFGをやりつつ自分自身の勉強にもなったらいいかと思います。

とにかく2007年が色々ありすぎたんで
今年は内面の充実・・・ということで。

とか思いながらも、気まぐれな私のことです。
どうなるか、とてもワクワクしながらこの新年を迎えております。

何が起こるかわからないからこそ、人生は楽しいものですから・・・
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

去年はいろいろ転機のチャンスをサロンでいただきました。いろいろ現実化をいただきましたv-10
ありがとうございます。
今年もつれづれ遊びに行きますね^^
大切なリトリートハプナ様へ

東京都在住 HIRO

今年もよろしくお願いします

昨年は、楽しいことに誘っていただいて、
ありがとうございました。
また、今年も、おもしろそうなことには、
顔をつっこんでいきたいです。
ので、よろしくでっす!

Hiroさま

こんにちは~。
どうもありがとうございます。
サロンが何かのきっかけになるってこと、とても嬉しいですね。
私もこれからますます変容していきます・・・
今後ともよろしくお願いいたします。

ちゃーちゃん!!!

昨年は、お世話になりました。
色々なイベントにいらして下さってどうもありがとう♪とても、遠くに住んでいるという感じがなく、ご近所さんのようによく会いにきてくださって感謝しております・・・
今年も、よろしくお願いいたします。
ちなみにTFG(トランスフォーメーションゲーム)はいかがでしょうか?3~4人集まれば出張いたします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

