横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


祝!男性ロミロミ解禁

なんと。

ハプナで初回の男性も受け入れていくことにしました。

というのは、今までは知り合いなどに施術していたのですが
私の知り合いの男性は、気弱な人が多く
いつの間にか、来るのが辛くなってしまったようなのです。

女性限定サロン!という思いが強く
「男性がハプナに行ったら、迷惑になるのでは?」
などなど、とても奥ゆかしい方が多いので
あえて、男性にもハプナを公開していくことにしました。

まあ、気弱なだけが理由ではないと思いますが。。。

以前のサロンは、私一人でやっていたので
なんとなく防犯上の理由から、男性の施術は初対面の方は避けていたのですが
男性にロミロミをしていて危険を感じたことは、私は一度もありません。

たぶん、そそらないタイプなんだと思います。

とか、そういうことではなく。。。
また、こんなふうにちょっと下品なことを書くと実家の父が心配するのでさけますね。

男性は、女性に比べて大柄な方が多いので
プラス1000円余分にオイル代をいただきますが
お待ちしております。
ぜひ、ハプナで新年、心の底までロミロミをお楽しみくださいね。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今年もどうぞよろしくね。(^^)

私も、年々変わっていくゆうちゃんに会えることは、とても楽しみです。

去年は、ゆうちゃん、経営者の顔つきだなって思ったんだ。

私は、少し、リフレクソロジーの見直し始めました。
その仕事をするかはまだ考え中だけど、いつでもできるように下準備しておこうかなんて思ってます。

ピアノも娘と一緒に練習して、はまりつつあります。
どちらも、ちょっとの時間しかしてないんだけどね。

今年も、お互い、元気にいい年でありますように。

男性ロミロミ、解禁前に、旦那に施術ありがとう。





みっちゃんへ

みっちゃん
あけましておめでとう♪
今年もよろしくお願いいたします・・・

そうですかね~経営者の顔ですかね~
しっかり者になれればなあ・・・と思いながら
スタッフに助けられてなんとかがんばっています。

ゆったり、のんびりと進めていきたいものです。

昨年は、私の中では激動の年だったので
今年はもうちょっと、ゆったりしたいですねえ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

