横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。



独立を熱く語る・・・独立開業ワークショップのお知らせ

今回は、独立開業ワークショップのお知らせです。
来月、2/17(日)にハプナで行います。
詳細は、ハプナのHPのこちらをご覧ください。

さて、このワークショップ、何が凄いかというと
本当に独立できちゃうのです。

私も、今までに色々なタイプのコンサルさんに
会ってきましたが、今回ワークショップをしてくださる方たちは
私自身が、自信を持ってお勧めできる人達です。

彼らの言うとおりにして失敗した・・・というのであれば
講習代金を返金してもいい!と、私が言えちゃうほど
本気で独立して食べていけることをアドバイスしてくれます。

これから開業される方にも、もうすでに開業された方にも
絶対に役に立つ内容ですので、ぜひぜひご参加お待ちしております。


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

独立前に。。

開業前に青山さんにもこのセミナーにも出会いたかったですhttp://blog27.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

そうしたら私の今も変わってただろうなhttp://blog27.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

無知で頑固な私はいろんな情報に流されてしまったりして試練の連続でした。最近やっと自分なりのサロンスタイルがほんの少しわかってきたかなhttp://blog27.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

これからサロンを始める方にはあまり大変な思いをせずに夢を叶えてもらいたいですhttp://blog27.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">なので開業予定の方にオススメさせていただきましたhttp://blog27.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

私も近ければ参加したいですhttp://blog27.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

素敵なサロンとオーナーさんがたくさん誕生するといいですねhttp://blog27.fc2.com/image/icon/e/339.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ありがとう♪

いつも、見守ってくれていてどうもありがとね♪
ラシークさんの愛を感じます。
本当に、自分が望むサロンを作るって難しい。理想はあっても、いろいろなものに流されていってしまうってよくあるもんね。
私も、まだまだ変容を遂げてさらに素敵な理想のサロンを作っていきたいって思っているの。
私の冒険はまだまだ続きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

