横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユリ子さんが手がけたロミロミ本

昨夜、お友達のユリ子さんと自然食レストランで会食。私は、赤米のビビンバを食べたのだけれども、とってもおいしかった~。レンコンや、野菜が赤米の上に乗っていて、お味噌味のビビンバ。身体に良い感じがしました。食べた後も、胃にもたれないし、今朝の目覚めも爽やかで。これって、自然食の力なんでしょうかね。すぐその気になってしまう私なので・・・

なので、今夜の晩御飯は、肉を食べる気がなくなり、最近はまりつつある豆乳スープを作ってみました。豆乳鍋もいいけど、スープにしてもいいね~。私はめんつゆの素を薄めた汁で野菜を煮てから、豆乳を加えて、最後にゴマ油と塩コショウで味を整えるのが好き。簡単だし。

さて、そのユリ子さんが翻訳したロミロミ本が出版されました。4年前に翻訳をして、忘れかけていたころの出版となったそうで・・・。私もHPで、少しご紹介させてもらっていたのですが、ロミロミ好きな人は、買うべし!読むべし!

私もこれから買いますよ~。

詳細は、ユリ子さんのHPへ http://www011.upp.so-net.ne.jp/Laulea/ それにしても、翻訳本が出版されるなんて凄いことだよねえ。私だったら、大興奮して、友達に配りまくることでしょう・・・。が、ユリ子さんはさらっとしているのよね。本当に実力がある人というのは、奥ゆかしいものなのだなあ・・・と思う今日この頃です。

ユリ子さんとの出会いは、3年位前になります。江ノ島で行われたロミロミのワークショップで、初めてお会いして、そのハワイやロミロミ、オーラソーマの知識の多さにびっくり。フラもされていてとても素敵な女性なんです。女性らしいと言うのかな~。私も、こんなふうに雰囲気があって、素敵で知的な女性になりたいなあ・・・と思いますねえ。

そうそう、素敵な女性、雰囲気のある女性を目指している私なんだけれども、どうにも道は遠いようです。

1月にユリ子さんのワークショップをハプナでも計画中です。興味のある方は、ぜひぜひご期待くださいね。。。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。