横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


祝☆オープン

私のお友達の律子さんが、関内にサロンをオープンさせました。

http://salon.hale-ohana.com/

4月初旬までは、オープニングキャンペーン中でお得ですので
ぜひ行ってみてくださいませ。
彼女の売りは、筋肉や骨格が本当にわかっているセラピスト!
ということだと思います。
ハプナでも何度か解剖学の講習を開いてもらったのですが
どんな格好をしていることが多いから
どこの筋肉が凝る!だとかってことが専門的にわかってしまう・・・
そして、それに対してアプローチしてくれるので
医学的なセラピーが受けられます。
もうもう、面白いですよ~

私は、どんな格好で寝ているのか、寝相まで言い当てられてしまいました。。。
私の寝相というものは、かなり特徴のある恥ずかしいものでしたので
赤面しましたが。

へへ・・・

いよいよ2月ですね。
寒さの中に春の日差しを感じます。
これから一足一足、春に近づいていると思うと
ワクワクとしてきませんか?
元町では、バーゲンなので洋服も安く売っていますし。
そろそろ、チャーミングセールもあるし。
これからの暖かい季節に備えてお洒落をしていくっていうのも
楽しいですよね~

ではでは、良い一日を♪

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

MAHALO♪

ゆうこさん

告知、ありがとうございます!!
ようやく、船出をした、という気分です。
本当に、船が桟橋から出ていくみたいに、
ゆっくりゆっくり漕ぎ出しています。

みんなの寝相がわかるわけではありませんが(笑)
体と会話をしながら施術させていただいてます。
駅に近いので、一度いらしてくださいね。

楽しみです

お店のオープンっていつだってワクワクしますね。
律子さんの施術は、超プロなので
お勧めですもんね~。

ゆっくりでも自分の進みたい方向へ進むのが一番ですから。

マナカードのwaaですかね。。。
これから楽しみですよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

