横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


素敵な泉

聖書は、時々、私達の生活に豊かさを与えてくれる。
私は、クリスチャンではないけれども
聖書に書かれている前向きな言葉は大好き。
今日も、こんな言葉に出あったので、シェアリングさせてもらいます。

主は泉を湧き上がらせて川とし
山々の間を流れさせらせた。(詩篇104-10)

主は山々に水を注ぎ
御わざの実りを持って地を満たされる。(詩篇104-13)

彼らは飢えることなく、乾くこともない。
憐れみ深い方が彼らを導き
湧き出る泉のほとりに彼らを伴っていかれる。(イザヤ49-10)

あなたたちは喜びのうちに
救いの泉から水を汲む。(イザヤ12-3)

あなたは潤された園。
水の涸れない泉となる。(イザヤ58-11)


私のサロン、HAPUNAはハワイ語で
「いのちの湧き出る泉」と言います。

この文章は、聖書の中の言葉なのですが
私が目指したい方向、私がなりたいものに似ていました。

ハプナは、湧き出る泉です。
訪れた方誰をも癒される泉でありたい。

そして、訪れた方自身も、潤された園であり、
永遠に水の涸れない泉となっていく・・・
訪れた方自身に、そもそもつきることないパワーがあり
その力強さ、自分が持っているパワーを自分で認められて
本来の自分自身に気づき
自分の美しさに気づき
日々、楽しく生きていかれたらいいなあ・・・と
なんとなく思っているのです。

HAPUNAも泉、訪れてくださる皆様も同じ涸れない泉。
その素晴らしさにみんなで気づいていこうよって。

いいなあ~。。。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

湧き出る泉のように♪

『湧き出る泉』って素敵な表現だよね『ハプナ』も素晴らしいサロン名だし、どんどん名前にふさわしいサロンになってると思うな

私もたくさんの方に大きな優しい愛を与えていきたいです

フラを習い始めて、刈谷でフラ教室をスタートさせて、毎月のハワイアンイベントをするようになって、たくさんのハワイアン仲間が出来ました

みんなゆうこりんみたいなアロハの気持ちを持った素敵な方ばかりよ

男女年齢関係なく、人間同士・宇宙の仲間みたいにみんなで愛をシェア出来ちゃう

『スウェット・ロッジ』で体験した『アールマイリレーションズ』って感じでみんなとつながってる気がします

今週日曜日10日はバレンタインイベントでロコガールに変身してハワイアンリフレしてきます。

24日のTFGにゆうこりんが来てくれた時、終わった後とか、ゆっくり話せるといいな

聖書のお話、教えてくれてありがとう

そんなゆうこさんが大好きです♪

私は名前が泉で、
前は自分の名前があまり好きではなかったのですが、
彼に呼ばれるうちに少し好きになり(*^-^*)、
自分のことが本当に好きになったときに名前も大好きになりました♪

HAPUNAさんとご縁ができたのも、なんとなくこそばゆくも嬉しいです。

聖書は何度目を通しても、いつも新鮮に語りかけてきますよね。
おいしい水を飲み干すように、言葉が心にしみわたります。

私も大好きです。

ラシークさんへ
まさか、ラシークさんまでフラにはまるとは一年前には思えなかったなあ。
人生、不思議なことだらけ。
バレンタインかあ・・・
大勢の人々に、たくさんの愛を伝えられるチャンスだね。
楽しんできてね♪

ちゃーちゃん

私も、ちゃーちゃん、大好きです♪
正直だし、親切だし、暖かいし。
ちゃーちゃんには本音を言っても大丈夫って安心感があるもんね。
ちゃーちゃんも、水の涸れない泉です。。。

hinaさんへ

「彼に呼ばれているうちに・・・」というところが
ミソですね。。。
もうすぐバレンタイン。きっと素敵な一時を過ごすのでしょう。(妄想が広がります。)
彼に呼ばれなくっても泉って素敵な名前だって
私は前からずっと思っていました。
泉さんも、大好きです♪

ゆうこりん。
涸れることのない泉。今日このブログを見せてもらいましたが、本当に今朝私も似たようなことを考えておりました。。。シンクロニシティです。最近「愛を注ぐ」をテーマにしているので、そのことを考えていた時に、愛はきっと無制限にあるのでは?どれだけ誰かにまたは何かに注いだとしても大丈夫。後から後からきっと沸いてくるのでは?決して涸れることなく。。。だから安心して注ぎたいだけ注げばいいかも。。。なんてぼんやり思ってました。そう愛を注ぐこと、触れる手に愛を込める、語りかける言葉に愛を込める。それってゆうこりんがロミロミで実践してることだよねぇ。なんて素晴らしいお仕事なんでしょうか。愛を注ぐお仕事だなんて。これからも皆様に涸れる事のない愛を注いでください(含む私(笑))。

keiさま
本当、シンクロが次々と起こるねえ。
私も、keiさんの愛を注ぐについては頭の中にあったので、「涸れない泉」という文章に反応したのかもしれません。
私自身、そんなに凄いことをしているわけではないけど・・・
あ、いけない。
「ありがとう。もちろんです。あなたが気づいてくれて嬉しいです」だった。
keiさんが気づいてくれて嬉しいっす。
さらに涸れない泉になります。
keiさんもますます、愛を注ぐ涸れない泉でいてくださいませ。ダークなkeiさんも好きですが、愛を注ぐkeiさんも素敵です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

