横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。



私は宇宙人なのか?

昨日、2日間にわたる、山崎さん、青山さんの
独立開業やHPについての講習が終わりました。

参加してくださった皆様、どうもありがとうございました。

私はその日は、上のフロアでトランスフォーメーションゲームに
いそしんでいたのですが
(今回も、ステキなゲームでした。)
階下から、楽しそうな笑い声が聞こえてきました。

およそ、独立開業・・・というような固いテーマでは
ありえないような笑い声が・・・。
私が、ネタになっていたとも聞いています。

私は、ごく普通の人間のつもりなのですが、
なぜか、彼らは私のことを宇宙人と思っているらしいんです。

「この建物ってさあ、宇宙船なんでしょ?」
「いつ、☆へ帰るの?」
「目的は何?地球征服?」
「殺さないでね。。」
「食べないで~~~」
「優子さんのお客様って、みんな洗脳されてるの?」

誰か、彼らの誤解を解いてください。お願いします。

で、次回の日程も決まりました。
3/16(日)  第一部 11時~13時 (独立開業編。これから開業する人)
          第二部 15時~17時 (独立開業した方むけ。)
次回から新しく参加される方も、大歓迎です。
楽しく独立開業に向けて勉強できますので、ぜひぜひお勧めです。
詳しくは、HPをごらんください。
お待ちしております。(各回先着10名様までの講習となりますので、ご予約はお早めにいただけると確実です。)



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うちゅー

(V)oo(V)<フォ フォ フォ~
ゆうこさん こんにちは!

宇宙人がとても身近にいるサリーです(笑)
ウチの周りの方々はとても理解があって
「地球のご飯は美味しい?」
「地球だと感情があるから大変かな?」って
うちのでっかい子犬を幼稚園児扱いです(笑)

青山さんと山崎さんのお話でしたら、きっと面白いに違いないですね!
昨日も笑わせてもらいました。

楽しそうなので、私もゆうこさんのことを誤解することにします(違)

困ったものですねえ~。
私も、「地球に慣れた?」とか聞かれます。
仕方ないんで、だんだん私もそんな気分になってきたりします。

「おなかのポケットにおやつが入っているの?」とか、たまにドラえもんにも間違えられますが。
失礼な・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

