横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


変容への旅(トランスフォーメーションゲーム)への誘い。

月曜日は、タヒチアンのレッスンに初参加。
やあ、楽しい~~~
タヒチアン楽しい~
もうもう、帰宅してからも興奮してハイになっていました。
月2回のタヒチアン、これからとっても楽しみです♪

さてさて、3月のTFGへのお誘いです。

日時 3/20(木)
    3/29(土)
時間 10時~16時(のびる場合もあります。)
場所 ハプナ
料金 10000円

ゲームについては、こちらをご覧下さい。

私自身、日々、変容(トランスフォーメーション)しています。
ゲームを進行させていただくたびに自分自身の成長へのヒントをもらっている感じです。
今週末も名古屋の友人のサロンへゲームを持って出かけるのですが
こんなに反響が大きいとは思いませんでした。

変容された方の嬉しいご報告なども頂いております。
まだ、変化が出ない・・・という方もいらっしゃいますが
個人差でそれぞれ夢が叶っていくのではないでしょうか?

大切なことは、このゲームで自分に気づき
他人の優しさに気づき、自分ひとりで夢ってかなえていくものではなく
人間関係の中でこそ、誰かに支えられたり励まされたり
または、邪魔されたりしながら
かなえていくもの。
そして、そんなふうに自分ひとりではない
豊かな自分自身の大切な人生に気づいていくことだと思うのです。

自分の人生が大事だからこそ
出会う人の人生も大事で
お互いに出あった今という瞬間を大事に大事に
過ごしていきたい・・・と思うのです。

そう思いながらも、ついつい自分優先になっていて
出会う人のことを大事にできないこともあり。

まだまだ修行が足りません。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもありがとうございます。
tさんと出会えたことにも、とても感謝しています。
本当に、どこでどんなご縁があるかわからないものですよね。
私も、tさんにとっても支えられています。
昨日のヨガも、楽しかったです。
これから、講習ぜひ開いてくださいませ♪
楽しみですね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

