横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


あっという間に・・・

あっという間に一週間が過ぎ、
今夜もタヒチアンレッスンでした。
20代の友達に混じり。
20代の雰囲気を感じ。
かなり無理がありますが、キャピキャピとはしゃいできました。

朱に交われば朱くなる・・・

ということで、これからも若い子達の間に入り
混ざってこようと思います。
(これっておばさんの会話だよね。)
どんどん若返るに違いありません・・・

この一週間の間に、また名古屋の友人のサロンへ
TFG(トランスフォーメーションゲーム)をしに行ってきました。

全国をトランスフォーメーションゲームで回ろう・・・という私の野望は
少しずつ進んでいます。

それにしても、ゲームが自分の仕事になるとは
二年前には考えたこともなかったです。
人生、先に何があるかわからないもんです。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

TFG楽しかった♪

名古屋まで来てくれてありがとう

ゆうこりんに会えたのも、大切な仲間達と楽しくTFG出来たのも素晴らしい思い出だわみんなからいろんな事を教えてもらって、自分では気づけなかった面が理解出来た気がしてます

素直な私は『人がどう思うか』よりも『自分がどうしたいのか』を10倍大事に思っているので、20代のみんなの前でも年配の方々の前でもいつも『自分モード』全開で大はしゃぎしています

TFGの時もホントに楽しかったわ~ミラクルのカードをひいて、フラを踊ってみんなにハグのプレゼント

恥ずかしがったり照れたりしているプレイヤーの男性陣が愛しかったわ

素敵な時間をシェアリングできたプレイヤーのみんなとはこれからも4人で集まってお互いのトランスフォーメーション報告会したいと思ってます

ゲームがお仕事なんていいな~ゆうこりんがうらやましいわ。

最後にプレイヤーのみんなからのメッセージ『有意義な時間を過ごせました。美人の優子さんによろしくお伝えください。』私達とっても感謝しています

本当にどうもありがとう

どうも~

ラシークさん

どうもありがとうございました。

皆さんにお逢いできてとても楽しかったです。このゲームのステキなところは、お互いのプレーヤー同士が本質の部分でわかりあえる、理解しあえる、助けあえることだと思うので、そんなゲームを少しでもわかってもらえたらとても嬉しいです。
私も、皆様と良き一日を共有できて、とても楽しかったです。

皆様、春に向けてさらに素敵なステップが踏めますように・・・

そして、呼んでくださったラシークさん
本当にどうもありがとう♪

ご無沙汰しています。
TFG、興味ありあり
と思っていたら、既に実行、そして日本全国制覇にも歩みだしていたのですね。
さすが、優子さまですね。
またゆっくり飲みながら・・・お話聞かせてくださいませ。

ぜひ飲みましょう

どうも、ご無沙汰です。
TFGいいですよ。現在、3/20と、29、募集中です。お勧めです。
全国制覇・・・と言っても名古屋が気に入ったので、そっちでも仕事したいなあ・・・とぼんやり考えていたら、本当に名古屋での仕事が次々と決まりました。
不思議なことだらけです。
ぜひ、飲みましょう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

