横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


ただいま~熟女が戻りました。

岡山から戻ってきました。

20代の方たちにロミロミを教えてきました。
とても幸せな時を過ごしてきました。

日本の男性が若い子好きなのも無理ないよね。
だって、やっぱり可愛いな~20代。

ピュアだし、まっすぐだし。

私もあの頃の純な気持ちに戻りたいもんです。
目がキラキラしてるよね~若い子は。

彼女から見たら私ってどうなんだろうか?
キラキラしているんだろうかね。

いつまでも常にキラキラしていたいものですね。

そうそう、これからはオーナー業も頑張ろうっと。
もう、私はとりあえず、若くないわけではないんですが
20代ではないことも自覚しましたよ、十分。
いつまでも好きなことをやるつもりですが
後の人に道を譲ることも仕事のひとつ。
ここは若者にロミロミをどんどん任せて
私はTFGとかヒプノとかマナカード占いとか、熟女っぷりがいかせる技術を追求しようかと。
気がついたら熟女ですよね、十分。
とか、余計なことにも気づいてしまいました。

ロミロミもやりたいが、お客様としてはピチピチの元気あふれる20代の施術というのも
とっても魅力でしょうよ。きっと。プンプン。

ど~せ、私は熟女よ。

と、一人で勝手に切れたりしています。

そんなわけで今後の方向性を考えてしまった
一週間でした。



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

熟女な魔女♪

お帰りなさ~い

ピチピチの若さはないかもだけど、ゆうこりんにはナチュラルな自然体のオーラが溢れ出ていて熟女っぷりも素敵よ~

私の愛するTFGメンバーも感心してたもの。。

そうそう、年齢を重ねたら自分のスタイルで自分にしか出来ない役割を果たしていきたくなっちゃうよね

私も熟女の仲間入り出来てきた気がしてます自分に素直になれるようになったから。。そして天使でもいたいし、魔女でもありたいわ~

ただいま~

熟女って言葉に抵抗あったけれども
もう、われわれ熟女ですな~。
天使でもいたいし、悪魔でもいたい。
そうですよね。
女性はいつまでも魅力的でいないと。
ラシークさんも、素直で魅力的です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

