横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。



スウェットロッジ・・・と、4月からの新サービス♪

昨日は久しぶりに二度目のスウェットロッジへ。
スウェットロッジというのは、ネイティブアメリカンの神聖な儀式で
ドームの中に熱した石を入れてスチームサウナのようにした中で
皆で祈りや感謝をささげるというもの・・・と言ったらわかっていただけるだろうか?

ちょうど、色々祈りたいこと
感謝したいことがあったので、タイムリーだった。

が、熱いドームの中は、半端じゃなかったなあ。

本気で必死で祈りをささげた。
呼吸が苦しくなるまで、
とにかく祈り、感謝して。

そして、帰宅してからの眠いこと。。。

尋常ではない眠気が襲ってきたので
夜7時に1回寝てみた。
(階下では、皆、書道教室で字を書いたり
ロミロミの練習をしている方たちがいたり
ロミロミの施術を受けている方たちがいらしたり・・という環境だった。)
で、9時頃、書道教室の先生に呼ばれて一度起き、
また、寝た。

看護学校に通っている夢なども見たりして。

今朝起きたのは、6時半だった。
とにかく10時間くらいは寝ただろうか?

やはりスウェットに入ってみると、何かが変わっている。
つきものが落ちた・・・というのか
明らかに浄化されているようで
ポジティブに前向きに物事を考えられるようになっている。

スウェットで祈りを捧げたり、色々な仕事をすることは
自分自身の癒しにつながるのだと
スウェットを主催してくださるかずさんはおっしゃっていたが
その通り。

ということで、スウェットに興味のある方は
お誘いいたしますので、ご遠慮なくどうぞ・・・。

そして、なんと、4月からの新サービス♪
ハプナへはタクシーで」企画。
JR石川町南口駅からタクシーに乗ってハプナにいらしてくださり、
領収書持参で、かつ、ロミロミはヒプノなどの施術を受けてくださった方には
タクシー代半額補助いたします。
私も、階段辛いなあ・・・というときはタクシーですとも。
また、ご近所の方々も、タクシーの方は多いです。
みんなでタクシーでハプナへどうぞ♪

そして、オーナー井上優子のご新規様の施術も開始いたします。
今まではヒプノセラピーやトランスフォーメーションゲームなどのみ
受付ておりましたが、ロミロミの施術もすることにしてみました。
ご新規様は1000円アップになりますが
施術いたします。
ご予約お待ちしております。



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

がんばってますね♪~

Hapnaさんへタクシーで・・・
とっても親切~~v-221
ほんと、あの階段は長かった。
でも楽しかったよ。

やっぱりねえ・・

そうですよね~
あの階段はきっついですもんね。
別名「煩悩階段」で、ハプナへの上がり口も入れると108段なのです。
皆様、今まで本当によくいらして下さったなあ・・と思います。

お疲れ様でした~

スウェット後、私もすんごくだるくて眠かったです。
翌朝は久々に朝寝をしちゃいました。

けど。。。
私は、疲れやら老廃物やらネガティブなエネルギーやら
浄化しないといけないものが溜まっていると、
首の後ろにニキビのようなものが縦に並んでできるのですが、
(勝手に“トキシンゲージ”と呼んでいます)
今回のスウェットの後、トキシンゲージほぼ消滅!
あの炎と熱の浄化力はすごいな~と、改めて感じました。
また行きましょう~。

ありがとうございました

本当に良かったですね、スウェット。
私の場合、妙にポジティブになり、色々なことが全てうまくいくようになります。
本当にオススメです。
思考がクリアーになり、冴えてるって感覚に。。。
まだまだ、眠い感じはありますが、いいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

