横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


ありがとう♪

さてさて、早いもんでこの館に引っ越して
3/27でそろそろ一年になります。

あっという間でした。

一年やって思ったことは、私一人ではやはり館の運営っていうもんは出来ないことがよくわかりました。

いらして下さっていつも暖かく支えてくださるお客様、どうもありがとう♪
一緒に頑張ってくれているスタッフのみんな、どうもありがとう♪
色々とハプナを助けてくれている友達とか、ブライアン先生とか、ケイコセンセイとか、リボンレイのキュー先生とか、ご近所のN氏とか、名古屋在住のY氏、A氏、関わってくださった方々、皆様、どうもありがとう♪

さらにさらによりよき館になっていきます♪

やっぱり、一年、色々と学びがありました。
人のことを傷つけてしまったこともありました。
自分に自信がないばかりに、スタッフに私の考え方を上手に伝えることが出来なかったり、引っ張っていくことが出来なかったり。
また、あまりにも自分がやりたいことだらけで動き回っていたんで、周りの人を大事に出来ていなかったかもしれません。

う~ん。課題だな。忙しくなりすぎないってこと。
もうちょっと、やることしぼらないといかんな~。
今年こそ、大学の勉強、腰をすえてやらねば。
いつになったら卒業できるんでしょうかね。

この一年、この場所で出会えた人全てに感謝して。
よりよく出来ることは改善して。

誰に何を言われようと、私の信念を貫いて
良い場所を作っていこうって覚悟が
やっと出来ました。

「ここの場所ってちょっと違う。本当にエンジェルがいるよね~」って思えるような素敵な場所にしていきたいな。

今年は「変容=トランスフォーメーション」が私のテーマです。

具体的にどうなっていくのか予測していないのですが、トランスフォーメーションゲームをもっと広めていきたいっていう夢があります。私自身もさらに変わっていく予感はあるのですが・・どうなっていくんでしょうね~。一緒に変容=トランスフォーメーションを楽しみましょう?

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

もう1年なんだね~。
ホント、早いわね~。
まったく何もないところから、だんだん形ができて、今では、とっても良いマナがあふれる館になりましたね。
これも、館の主であるゆう子ちゃんのお力。 そして、やっぱり皆さんの協力あってこそですね。
「あの館に行くと、なんだか人生変わるらしいよ。」 なんて、なったら最高ですね。

emiさん、ありがとう

emiさん
どうもありがとうございます。
まだまだ、これからですね・・・
自分の力不足を思い知らされた一年でもあります。
emiさんにもお世話になっています。本当に一人の力ではどうにもならないことばかりです。
今後ともよろしくお願いいたします。

HAPUNAの館1周年おめでとうございます。

素敵な場所にこれからも成長していかれること
願っています。

私はHAPUNAに行くたびに学びがあります。
開業の道もHAPUNAから・・・
って気がしますしね。

これからも宜しくです!(^0^)!
お祝いしましょうv(^・^)v

祝!魅惑の洋館一周年。おめでとうございます。
私にもハプナで素敵な出会いがあり、いろいろ勉強もさせていただきました。ありがとう!これからも楽しい色んなイベント企画してね。
きっと10周年なんてすぐだよ。その時は盛大にお祝いしようね。

tomimiさま

tomomiさん
どうもありがとうございます。
せっかく素敵な場所を、天が与えてくれた(と思い込んでいる)ので、さらに良いサロンへ、私やスタッフの夢や希望が詰まった良い場所へと進化させていきたいです♪
今後ともよろしくお願いいたします。

keiさま

どうもありがとう。
私も、まだまだ勉強中だしこれからもきっと色々なことがあるのだろうなあ~。
10周年も本当にすぐだと感じます。
人生ってあっという間だね。
10周年イベント、今からかんがえとこうかな~。

おめでとう♪

1周年おめでとう

お互いにいろいろあった1年だよね~

今年もハプナ祭りには行きたいし、スウェットロッジもまた行きたい

ゆうこりんを講師に招いて『ロミロミ講習』してもらって私もロミロミ習いたい

TFG名古屋開催のコーディネートもしたいわ

夢が膨らむ私です
お付き合いどうぞよろしくね

よろしくお願いいたします

ラシークさま
どうもありがとうございます。名古屋講習いいですよね。最近、名古屋の仕事が入るので本格的に名古屋でロミロミ講習&トランスフォーメーションゲーム、コーディネートお願いしたいです。
ロミロミ講習は2名様以上生徒さんがいらっしゃればうかがいますので、お気軽にご連絡ください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

