横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


4/6のトランスフォーメーションゲーム

今週末の4/6の日曜日にハプナにて
トランスフォーメーションゲーム、開催いたします。

現在、参加予定人数は1名様ですので
まだまだ、余裕がございます。

興味のある方は、ぜひぜひ、ご参加お待ちしております。

さて、ここ数日、名古屋の出張からも帰宅したことだし
ちょっとのんびり過ごしておりました。

久々にシチューとか作って
ワインで晩酌。マメサラダも作ったよん。野菜大好き。
野菜ラブ・・・

とか、ちょっと調子に乗ってハイテンションです。。。

今日は、5月からハプナのロミロミ講習生さまで
ロミロミモニターを募集する研修生さんたちに
ロミロミ指導をしておりました。

今年も、燃えております。
岡山と名古屋で若い生徒さんのロミロミを指導させていただいて
さらに私自信もパワーをもらい、なんか進化したというか
一皮向けた私の講習会・・・

すばらしい!とか自画自賛ですが
本当にパワフルになったなあ~私。
で、当然私自身がパワーにあふれていると
生徒さんたちにもその熱意が伝わります。
「絶対に、素敵なロミロミが出来るセラピストさんにまで
育てたい!」という私の意欲がびしびし、伝わり、
生徒さんたちの集中力もものすごいです。
Mさん、Aさん、今日もどうもありがとう♪

昨年位から、私、本当に熱血になりましたよ。
本来は、超面倒くさがりなんですが、
サロンにかける情熱は凄いぞ~なんて思うほど。

いいなあ、このお仕事、絶対に80歳くらいまで続けちゃうから。
で、100歳までは生きますとも!!!
ゴキブリ並みの生命力・・・とはよく言われるのですが
ここ数年、風邪すら引いたこともない
熱も出ない私の頑強な身体を持ってすれば100歳なんてどうってことないって
本気で思っています。

ハッピーがラッキーを呼ぶ!
数日前に、このフレーズが頭の中をよぎり
時々、つぶやいていい気持ちになっているのですが、
どんな環境であろうとも、常にハッピーでいる気持ちを持ち続ければ
幸運は引き寄せられてくる・・・と。
暗いニュースも世間ではあふれているのですが
自分自身が常に楽園にいるかのように生きていれば
どこにいても楽園ですから・・・

さてさて、これから寝る前に一踊り・・・
フラでも踊りますか・・・


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

パワフルゆうこりん_alt_str_e_343.gif_

ゆうこりん。一皮むけてパワーアップしたねぇ
エネルギーに満ちあふれてて持て余しちゃう感じでしょ。いっぱいみんなに分け与えてね

私もフラ踊るようになってますますアロハの心が自分に合うって実感してるの東京にいた時、ロミロミハワイ講習に申し込みしたけど、元旦那さまに反対されてキャンセルすることになってしまって

だから本気でゆうこりんのロミロミ習って、たくさんの人を『手から伝わる愛情』で癒したいの。やっとチャンスがやって来たわ

ロミロミしたいから、ふっくら上半身(豊かなバストもね)と冷え症克服の為に加圧トレーニングもしているのやっぱり肘にもう少し脂肪をつけた方がお客様が心地良いと思って。。

エネルギッシュなゆうこりんのロミロミ講習楽しみにしてます

どうぞよろしくお願いします

こちらこそ、よろしくです。

パワーアップした!というよりも
パワーを若い子達からいただいている今日この頃ですね。
岡山や名古屋の研修で出会った若い子たちはキラキラ輝いていましたもん。
だから、私も、教えながらパワーをもらえたって思っています。
お互い様なんだよね。

ロミロミ講習、ぜひ、ご期待くださいね。
教えることも、きっと私の天職なんだと思っております。本当に幸せです。

加圧トレーニングで、ふっくらしたラシークさんも、見てみたいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

