横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


たまには、セラピー受けないと・・・

今日は、久しぶりにフランベリーさんへ。

なおさんの施術には、本当に心癒される・・・
私のやっているロミロミとは違う方法で
スピーディーに流れるようにトリートメントしてくれる。
その手から伝わる感触がとても暖かい。

お子さんもいて、旦那さんもいて、
そして、実家のご両親も近くにいらして
家族の愛も大事にしながら自分の仕事も貫いているなおさん。
とっても、素敵な人なので、オススメいたします。。。

さて、

たまには、セラピー受けないとね~
セラピストも肩こっちゃうからね~

なんて、言いつつ・・・

仕事場でも、よく生徒さんのモデルになっていたり
スタッフのちあきちゃんにロミロミをやってもらったりして甘えている私なんだが、

たまにはね・・・と、言い訳しつつ・・・

120分コース受けましたが、記憶ありません。

常にキオクがなくなる・・・
昨年の洋館オープン時も、スタッフのロミロミを「チェックするからね、やってみて。」と言って
爆睡してしまい、何のチェックにもならなかった私。
とにかく、施術を受けるとほぼ100%に近い状態でキオクがない。

120分コースだったんだけれども・・・10分程度のように感じる。

スタッフの恵梨子ちゃんにまつ毛エクステをやってもらう時も、
しゃべるだけしゃべって、すぐに睡魔に襲われ、爆睡。
1時間ほどやってもらっているようなんだけれども、5分で終わったような気がする。

夜、寝るときもそう。

眠れない・・・ということがなく、爆睡・・・

寝たとたんに朝が来る。

ということで、今夜もこれから爆睡予定。

幸せです。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

昨日はありがとう!
久しぶりにゆうこりんに会えてうれしかったよ~☆
浜田山まで来てくれてありがとうね!
次は私の番だわ~
洋館に行けるのを心待ちにしてます!
来月よろしく~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なおさんへ

本当に、どうもありがとう♪
助かりました。知らぬ間にかなり疲れとか無理とか、色々なものがたまっているようです。解消しないといけないなあ~。
海にでも行こうかしら?
来月、楽しみにお待ちしております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

