横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


同窓会

今日、ミクシに登録してみた。
前から興味があったけど面倒くさがりやの私は、前から友達に招待されていたのだが、ほっぽっておいたのだった。

で、自分の母校のコミュニティを発見。
やっぱり高校時代はなつかしいもんだねえ。

そして、自分のクラスの名前を発見。

おお!

と、同時にそのクラスのクラス会が10/28に行われて、しかも20人集まっていたと書いてあってショック!もっと早く見れば良かったよう。

ああ、私のところにはクラス会やるなんて連絡一言もなかったよう。
20年ぶりに集まったらしいんだよねえ。
盛り上がったらしいんだよねえ。

私ぬきで

高校2年生の時の私は、クラスの中で地味な存在だったんで、覚えられていないかもしれないけど、大好きなクラスだったなあ~
いや、地味って言うのは、高校生活だけじゃないね。
学生時代全般にわたって、ひっそりと生活している派だったんで、壁の花だったと思う。

変な表現になってしまったけど、私はいつでもおとなしい方だと思うのよ。今でもね。小市民ですからね。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちはe-463

私も、小6のときのクラス会が毎年同じ日にあるんですよ~。私は数回しか出たことがないのですが、高校のようにある程度環境が似通ってくる前で、進路が全然違って面白かったです。

mixi、私も何度かお誘いを受けていますが、これ以上ネットに時間をとられたくないので登録してないの。でも主人が友人に誘われて登録だけしてあるので(全く利用していません)見に行くことはできるのです。怪しい足跡があったら、私かも・・・・ですv-14

絵文字の量、すごいねv-315

同感!

えりさん

こんにちは~
小6のクラス会っておもしろそうだよね~
みんな全く違う方向へ行っているもんね。

そうそう、同感というのは、ネットにとられる時間のこと。ついつい、時間があると、ネットを見てしまって時間がなくなっている気がする。これ以上、ネットに時間を取られたくないって同感です。

ミクシは、同窓会のサイトはおもしろかったけど、ヒプノセラピーで楽しそうなサイトを検索してみたら、あんまりいいのがなくってねえ。閉鎖的なコミュニティの中での集まりだから、情報が偏っているような気もするし。もともと、「招待された人だけが見れる」っていうのも、小学生のイジメみたいな感じであまり好きではないのだな。

そんなんで、私も見るだけの人になりそうです。

知らない!

ミクシなんて知りませんでした。
しかも、同窓会ショックだね・・・ま、次回はいけるかもしれないしね。

ところで、プロフィールの写真めちゃくちゃかわいいじゃん!!!!
私はこんなのもう着れない(ーー;)
そうそう、先の話だけどさ、3月にもしかしたら横浜国際プールってとこで子供が空手の試合に出るかもしれないんだ~
そこってどこ?
変な質問。そしたら、大島友達と中華街に行きたいって話してたんだ~ おいしいお店とか今度教えてね!

空手か~

angeちゃん

こんばんは~。
書き込みありがとう。
ミクシは、私も入ったばかりで仕組みをよく知らないんだけど
今度招待メールを送るね。

それにしても、子供が空手大会に出るなんて凄いね!
りりしく成長したことでしょう。
3月、楽しみです♪
中華街、私でよければ案内するよ。
あんまり、隠れ家的なお店は知らないんだけどね。

プロフィールの写真は、顔とかちっちゃくってよくわからないから
使ってみたよん。
でも、2年前の写真です・・・
そうとう無理した若作り・・・・e-445

コメントで絵文字を始めて使ってみたよん。
ほんと、絵文字多いね~

おっ、私もミクシーやってるよ^^
…といっても、9月から停滞中(笑)マイミクシーの知人の日記を読んでコメント書くくらい。アロマのコミュニティもサクッと見たけど、なんだか今ひとつだったし。ミクシーの独特な雰囲気もなんとなくなじめなくて^^; bluemoonで参加してますので良かったら^^

おお!

meguさん

こんにちは!いつのまにか書き込みが~。
私も、まだミクシになじめませんな。
転校生として新しい学校に来た時みたいになってます。
メグさんとこも遊びに行こうっと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

