横浜元町のセラピスト☆malieの極楽日記

横浜山手ヒーリングハウスハプナのオーナー、malieの日記。お店のお知らせや日々の想いなど、ぼちぼちつづっています。

スポンサーサイト


好きな服を着る勇気

さてさて、良い天気でうららかな横浜です。

フラを始めた頃からでしょうか?
好きな服を着ることが出来るようになりました。

好きな服ってのは、ミニだとか
10代の女の子が着るようなフワフワしたワンピースだとか。

とくに、今年に入り「着てウキウキしない服は着ない!宣言」を自分に出してから
もっぱら、好きな服、自分が来て気持ちいい服を買い求めるようになりました。

あ~

なんて、気分いいんだろ~。

おそらく、10代~20代の頃の私のほうが地味でしたね。

実は、自分の人生の中で「今日が一番若い日!」なんだよね。

常に、毎日、一番若い日!!!

一瞬、一瞬が一番若いので、今日のこの一瞬を楽しく過ごしたいなあ・・・と思う、この頃です。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yoshiさんへ

いつまでも、若くいられるように頑張ります。
そうですね~、フラの友達がみな、年齢不詳の若さなので、そうなっていったのかもしれません。
ダイエット、あまり長続きしないのです。。。
もうちょっと頑張ってみますかね。

いつも素敵な服を着ていますよね

お久しぶりです。

いつもお会いするたびに「ゆうこさんは素敵な服が似合うなあ」と思っていました。

きっと以前着ていらしたおさえめな服よりも、今着ていらっしゃるひらひらした素敵な服達の方がゆうこさんにはお似合いですよ(^O^)/

グリさん

どうもありがとうございます。
コメント、嬉しいです♪
20代が一番地味だったかもしれません。
そのうち、行き過ぎてヒョウガラだの変なピンク色だのを身に付けるようになってしまったら、おしまいだと思いますので、停めてくださいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

malie(マリエ)

Author:malie(マリエ)
12月21日生まれ。
教育業に10年ほど携わり、現在は、
ロミロミセラピスト
ヒプノセラピスト
TFG認定ファシリテーター
横浜の洋館・隠れ家サロン
ハプナを経営。
☆趣味 フラ・お習字
☆好きな言葉 なるようになる。
☆好きな食べ物 ウニ
☆食べられない食べ物 トロロ
☆弱点=髪の長い男性に弱い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

